FC2ブログ
最新スカトロ動画



強制小便口浣腸 イラマギャル RICA

待望のハード解禁!!黒ギャルが本気で
えづいて涙目で苦しむのが見たかった!!


ギャルの仮面の下に、ドスケベなMのRICAが眠っていた…。


WS006275.jpg



強制小便口浣腸 イラマギャル RICAはこちら

サンプル動画
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : フェチ
genre : アダルト

絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さい

とてもスレンダーな絵美ちゃん。

WS006092.jpg


こんな細い体から何であんな大量のウンコが…。
はたまたスレンダーなのはたくさんウンコを
出しているから?

自宅で出されるウンコたちは長くて大量な
見事なものだらけです。

それをお尻に塗りたくってみたり、文字を
書いてみたり、唇に塗ったり様々なプレイが
繰り広げられます。

時には浣腸あり、ストッキングをはいたままで放尿、
脱糞ありの盛りだくさん。

しおれた花に栄養たっぷりのおしっこをかけて、
窓の外への恥ずかし放尿シーンなど一見
おとなしそうな絵美ちゃんがどんどんやっちゃいます。

作品情報

タイトル : 絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さい
出演者 : 沢野絵美


絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さいはこちら


サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

食糞ブラボーッ! うんちで欲情する女達

冒頭からかなりの美少女(でもド変態…)が
登場する今作は期待度満点!

そうなんです。こんな娘が食べちゃうんです。
うんこ喰らっちゃうんです。

WS004615.jpg


女子達(熟女数名含む:笑)皆汚れまくり、よがりまくり、
イキまくり、うんこ塗りまくり、喰らいまくり!

そんなこんなで本当に、『あっっっ!!!(イク!)』
という間に時間が過ぎ去ってしまいます!!

あなたは体験した事ありますか?まだなら体験しましょう。
うんちまみれな淫女達がこれまた糞にまみれたばっちい
オテテで手招きして待っておりますぞ。


食糞ブラボーッ! うんちで欲情する女達はこちら


サンプル動画

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

個性派短大生のプライベート重量便

なかなかキュートでそそられます。

今回の娘、とにかくよくしゃべり、よく出します。
屋上で露出、ベランダで排泄、親友に
見てもらいながら、学校のトイレで…奇跡の
重量便をヒリ出します。
排泄した大便を味見するほどの変態ぶり…
彼女の本性見てあげて下さい。

WS004613.jpg


個性派短大生のプライベート重量便 はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記

かわいいなぁ…ももちゃん。

こんな娘が臭くて汚っねぇうんこをするのですよ、
みなさん!

WS004614.jpg


夜のお仕事が終わると溜まりに溜まった排泄物を
お部屋で爆発します。

入浴中の泥酔脱糞は覚えていないそうです…。

朝起きたらお風呂が臭かったらしい。
ベッドのハシゴの上からパラシュートのごとく
脱糞ベランダで開放的な脱糞出てきたウンコで
大人のランチ。

メリメリとかわいいアナルからヒリ出てくる30cm級の
一本糞に昇天しそうです。


作品情報

タイトル : ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記
出演者 : 沢尻もも美


ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

美少女うんち耽美館8 田畑百子編

今までに撮影した耽美館の中で、百子ちゃん程
排泄姿を見られることに対して羞恥を感じた子は
いませんでした。

WS003019.jpg


肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意に
オナラをしてしまった時、我慢できずに浣腸便を
尻から噴き出してしまった時の羞恥の仕草、
表情等はたまらないものがあります。


本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには
決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の
美少女です。

演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!


作品情報

タイトル : 美少女うんち耽美館8 田畑百子編
出演者 : 田畑百子
作品番号 : gb-zeusppv-0155
メーカー : GIGA
レーベル : ゼウス


美少女うんち耽美館8 田畑百子編はこちら


サンプル動画


theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

猥褻なM奴2

吉沢れい子(仮名)26才委細不詳。

これはこの若き女性のあるセックスライフ。
あまりに過激な衝撃的、破滅的、崩壊的な
“オナニックスカトロジー”…

WS002017.jpg


カメラの前での露出を渇望する“露出願望”…
“ある女性”のいや“女性のある”一面を赤裸々に
垣間見る衝撃の作品。

タイトル : 猥褻なM奴2
出演者 : 吉沢れい子
年齢 : 26歳
監督 : 夢流ZOU
メーカー : アヴァ
レーベル : アートビデオ

猥褻なM奴2はこちら


サンプルムービー



スカトロフェチランキング



theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

糞女優 由月理帆 双葉このみ

アイドルこのみが、遂にスカトロ作品初登場!
祝!由月理帆スカトロ進出!!

WS002018.jpg


初体験の糞まみれ!!
怒涛の排便シーン!

その光景、1秒たりとも見逃せない!!


作品情報

タイトル : 糞女優 由月理帆 双葉このみ
出演者 : 安西ゆみこ 浅倉みるく 双葉このみ 倉本安奈 由月理帆
監督 : ガンジャよしの
メーカー : NATURALHIGH
レーベル : ナチュラルハイ


糞女優 由月理帆 双葉このみはこちら
http://click.duga.jp/ppv/sd-naturalhighppv-0243/2914-01

サンプルムービー


スカトロフェチランキング



theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

美少女便器2~秘密のウンチ~

「まさか…あの単体美少女天使美樹がスカトロ!?」
天使美樹、めろん、川原レイナ、夢の豪華3人を迎え、
奇才井口昇がタブーを超えて、描くスカトロ超大作!!

WS002024.jpg


作品情報

タイトル : 美少女便器2~秘密のウンチ~
出演者 : 天使美樹 めろん 川原レイナ
監督 : 井口昇
メーカー : ソフト・オン・デマンド
レーベル : SODクリエイト


美少女便器2~秘密のウンチ~はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング


theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

君崎加織の美少女のウンチ10

OL姿が清純でキュートな20歳の女の子…
彼女のお尻の穴に指をズボズボ挿入、そして浣腸。

WS003018.jpg


次第におなかが痛くなり我慢できなくなった彼女は
ついに白いパンティの中に漏らしてしまいます!

ウンチがパンティを盛り上げ、横からはみ出してくる様は圧巻!
さらにもらしたままの状態で男の顔面に騎乗。

さらに牛乳浣腸をされて白い液体を吐き出したり、おしっこを
我慢できなくておもらしをしてしまったりと興奮の映像が超満載、
必見の内容です!


作品情報

タイトル : 君崎加織の美少女のウンチ10
監督 : 君崎加織
作品番号 : tf-tfclubppv-0002
メーカー : TF-CLUB
レーベル : 東京覆面倶楽部

君崎加織の美少女のウンチ10はこちら


サンプルうんち動画




theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

柚葉&レオ女王様の黄金調教

かなりかわいい女王様です。
こんなかわいい女王様のうんこが・・・

柚葉&レオ女王様の黄金調教0


柚葉女王様のド悪臭の下痢便責めで死にそうになり、
レオ女王様の乗馬鞭の激痛に堪え、最後は大量の
太い黄金が口中に!

柚葉&レオ女王様の黄金調教はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

新人OL羞恥の肛門リハビリ日記

お嬢様育ちで、公衆便所・電車の吊革などが
苦手な潔癖症なところがある、小倉あかね。

新人OL羞恥の肛門リハビリ日記0


短大を卒業後、期待と不安の中新人OLとして
総合職に就くが、就業中に突然の腹痛が
あかねを襲う。

あかねの直腸にはポリープが、入社早々に
入院、そして手術。

手術には成功したものの、あかねの肛門括約筋は
切開されていた。

リハビリを告知されるあかね。
会社に復帰するものの、不安と恥辱のリハビリ
生活があかねを待ち受ける。



新人OL羞恥の肛門リハビリ日記はこちら




スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

さくら女王様の黄金調教

ソフトなスカトロ作品です。
ハード好きな方にはおすすめできません。

さくら女王様の黄金調教0


超美少女の、さくら女王様の唾責めに陶酔するM男…。
臭い黄金責めにも興奮!可愛いのに妖しい魅力の
さくらちゃんに、虜になりました!

さくら女王様の黄金調教はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

美女専門 糞泥棒2

美女専門 糞泥棒2

けっこうかわいい女の子ですよ。

美女専門 糞泥棒20


美女お嬢さんの乳首にウンコを塗っては、ペロペロ舐め、
顔に塗っては又舐める。

お尻に塗ってはチュウチュウ吸い、舌先でクリトリスを舐め上げられる…。
変態マッサージ師の治療と称した変態行為に、
美女お嬢さんは歓喜の声を漏らしてしまう…。


美女専門 糞泥棒2はこちらをクリック!!



theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

診察

診察

<この作品に描かれている女性の診察羞恥>

診察0


性病に関する医師の情け容赦ない問診。
異性関係の問診。
下半身を曝け出しての診

感じてはいけない場面での性感。
無意識にして困ったおもらし。
同性看護士による全身清拭。

学用サンプルとなった惨めさ。
排便、排泄に関する医師の情容赦ない問診。
学用サンプルとして排泄を撮影される。
病院スタッフの目の前での排泄。
サンプルとしての全裸による写真撮影。

診察はこちらをクリック!!

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

私の変態を見てください4

私の変態を見てください4

インタビュー、愛田まこちゃんの性癖は意外です。
話を聞いていると、可愛い顔からは予想もつかない
変態性が明らかに…。

私の変態を見てください400


自虐陶酔吊り縛りイメージ、最も自慢できる吊り縛り自虐イメージを
披露してくれます。

逸材の芸術日は他に類がなく、空中で陶酔しています!
ヨーグルトまみれのオナニー、大量のヨーグルトを全身に
塗りながらのオナニー!!

思いっきり楽しんでいるまこちゃんをご覧下さい。
自虐蝋燭プレイ、まこちゃんは自分で自分の体に熱ロウを垂らします。

意外にも、顔に熱ロウを浴びると気持ちがいいようです。
相互オナニー、まこちゃんと男は互いにオナニーをします。

自分から、とても大きなチンコのオモチャを持参してきたまこちゃんは
それをフェラします。

本物の変態女です。空中脱糞プレイ、自分で吊り縛りをした後、
なかなか排泄できず、タバコを吸ったり、活字を読んだり…。

イチジク浣腸すると、たちまち大量のウンコを排便!
可愛いまこちゃんからはとても想像できないほどの、
異常なウンコマニアです。

私の変態を見てください4はこちらをクリック!!

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

君崎加織の美少女のウンチ5


君崎加織の美少女のウンチ5

極上のナイスバディを持った21歳の女の子、
彼女の絶品アナルをたっぷり堪能することにします。

君崎加織の美少女のウンチ50

指やバイブを入れたり、ペロペロ舐めたり…今回は
アナルとスカトロをこよなく愛する山田さんが、
ファン代表として出演してくれます。

美少女のオシッコを体にかけられたり、まんぐり返しで
ウンチをかけられたりと、幸せいっぱい胸いっぱい。


君崎加織の美少女のウンチ5はこちらをクリック!!

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

黄金伝説6

黄金伝説6

極度の便秘で街で踞っていたところを親切なおじさんに
救われ病院に運び込まれる美人お姉様。

黄金伝説60

羞恥極まりない格好で医師に肛門に指を突っ込まれ、
大便を掘り出され、浣腸されてしまいます。

入院中の美女二人。
が、この二人は犬猿の仲。

純子は手の負傷で室内トイレのドアノブが廻せません。
便意は激しく純子を苛みますが、同室のリナは何処吹く風。
程なく、医師が現われますが時既に遅し。皆の見守る中、
脱糞する羽目に…。

勤務態度が最悪の看護婦研修生。女医に悪態をつき、
浣腸による折檻が延々と続けられたのでした。

黄金伝説6はこちらをクリック!

theme : セクシーなニュース
genre : アダルト

美少女便器2~秘密のウンチ~

美少女便器2~秘密のウンチ~


「まさか…あの単体美少女天使美樹がスカトロ!?」
天使美樹、めろん、川原レイナ、夢の豪華3人を迎え
、奇才井口昇がタブーを超えて、描くスカトロ超大作!!

美少女便器2~秘密のウンチ~0



美少女便器2~秘密のウンチ~はこちらをクリック!!

theme : 日記
genre : アダルト

糞力5 水澤あやの 星沢マリ

糞力5 水澤あやの 星沢マリ

ウンコ初挑戦の水澤あやのちゃんと、経験有りの星沢マリちゃん。
普段も仲良しな二人が、お互いのウンコを食べたり塗りたくったり、
気心が知れた二人が繰り広げるスカレズプレイ!排泄音と刺激臭
とともに現れる茶色い物体。
糞力5 水澤あやの 星沢マリ0


ケツメドから産まれてきたばかりのホカホカのウンコを、ダイレクトに
お口でキャッチ!産まれたての黄金が二人の美女をトランス状態へ導く!

糞力5 水澤あやの 星沢マリはこちらをクリック!!

theme : Hな話
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
