FC2ブログ
最新スカトロ動画



ヒロイン排泄地獄18


セーラープリズムの肛門に薬が注入され
もがき苦しむ

我慢して戦うが最後がおもらししてしまうことに。
太陽の鉱石でセーラープリズムに変身した詩音と
グリッシュ魔人との壮絶な戦いが始まった。

如月詩音は行方不明になった、父を探している。
仲間のマッド博士は新化核エネルギーで作った
無限のパワーを持つ太陽の鉱石を作り出していた。

魔界の女王オマージュ魔女は人間を虐殺すると
言う手を使いその太陽の鉱石を奪おうとしている

ヒロイン排泄地獄18はこちら

サンプル動画



[PR]

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

ヒロイン排泄地獄05

ゲルハルトの数々の野望を阻んできた
スパンデクサー。

弱点のテラリウム光線を全身に浴びて
大ピンチ!!

WS004283.jpg


止めを刺すゲルハルト。しかし、
スパンデクサーは永遠の命を
与えられている為、絶命しない。

そこでゲルハルトは今までの恨みを晴らすべく、
女として生まれてきた事を徹底的に後悔
させる陵辱に打って出る。

強制的便意促進装置をスパンデクサーの
下半身に当てて次々に放尿させる。

そして女が一番他人に見られたくない脱糞を
させられテラリウム溶液を大量に浣腸されてしまう。
ボロボロになるスパンデクサー。


作品情報

タイトル : ヒロイン排泄地獄05
出演者 : 咲良ひな


ヒロイン排泄地獄05はこちら

サンプル動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

うんこ伝説メモリアル6

やっぱり貴方もウンコが好きですか!?
AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに
魅せられた女…徳井唯スペシャル!

【黄金女王様プライベート旅行 前/後篇】の2本立!

WS004016.jpg


作品情報

タイトル : うんこ伝説メモリアル6
出演者 : 徳井唯


うんこ伝説メモリアル6はこちら

サンプル動画

theme : エログ
genre : アダルト

女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー

鈴木真央ちゃんちゃんかわいいですねぇ。

鈴木真央ちゃんの美しい肛門が開いて
出てくるごっついウンコは、必見の価値あり!

WS002015.jpg


女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリーはこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング


theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

美少女うんち耽美館2 本島純子編

美少女うんち耽美館2 本島純子編

いや~ん、恥ずかしいからウンチしてるとこ覗かないで!
ア~こんなに太いのが出ちゃった…。

美少女うんち耽美館2 本島純子編0


咀嚼した食べ物を溲瓶に吐き出して、そこにオシッコを
しろなんて絶対おかしいよ!しかも私が寝てる間に
浣腸してウンチを漏らさせるなんて…。

えっ!?スクール水着に着替えてテーブルの上から
ウンチをしろですって!もう~いやだ…。
最後はそんなに太い注射を私のオシリにするの?

いや~ん、お、お腹が痛いよ~、ア~ン見ないでェ~、
オシリからどんどんウンチが吹き出しちゃう!

もう許して…ひどいわ、お兄ちゃん、純子
お嫁にいけなくなっちゃう!

美少女うんち耽美館2 本島純子編はこちらをクリック!!




theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

黄金伝説14

黄金伝説14

超人気ウエイトレスコスチュームに身を包んだ、
スカトロ大型新人の水沢ほたるちゃん。

黄金伝説140


今日はスカトロ初撮影。

まずは高い所にうんこ座りをさせられ、様々な
アングルから自然便を撮影されてしまったほたるちゃん。

物凄く大量の自然便が豊満なヒップから放り出されます。

そして初浣腸、羞恥、激痛、苦痛そして鋭い放射線を
描きながらの脱糞。

恥ずかしさと屈辱のあまり泣き出してしまいます。

日と場所を改めての自然便収録。色といい、艶といい、
量といい、素晴らしい大便を放り出してくれています。

ギガが自信を持ってあなたにお贈りする作品に仕上がりました!

黄金伝説14はこちらをクリック!!

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
