FC2ブログ
最新スカトロ動画



ナチュラルハイ 糞全作品集


痴漢と双璧を成す過激さで人気の
ナチュラルハイのスカ作品を完全網羅!

メーカー設立当初のスカ作品から最新のスカ作品まで、
とにかくうんこ!うんこ!うんこ!だらけのSP作品集。

可愛い女の子の脱糞シーンがこれでもか!
といわんばかりに詰まった本作品はスカファン
には必見!

WS006305.jpg


作品情報

タイトルナチュラルハイ 糞全作品集

出演者倉本安奈 麻生みく 山口美薫 山吹ケイト
三代目葵マリー 徳井唯 りん 他48名


★動画レビュー

●とにかくボリュームが半端無く約8時間の
スカトロ総集編です。
前半部分は男があまり出てこなく、女優の
レペルも比較的高いのですごく楽しめると思います。
廃盤タイトルが多く、要必見の一作だと思います。


●とにかく、長編なので時間をかけてじっくり
一週間は楽しめます。個人的には前半のレズものが
一番よかった。その後の男優登場では嫌がる
彼女達に糞を塗りつける陵辱プレイも楽しめる良作です。


●値段も安く、内容も濃そうだったので購入しました。
前半のレズスカ物から始まり、排泄観賞など幅広い
プレイ内容が見れたので値段以上に満足でした。
女優のレベルも低くはなかったですが、他のレビューにも
書いてあるように、後半の男はいらないかもと思いました。


●皆さん仰る様に前半のノリは非常にイイと思う。
しかし後半は、ナチュラルハイのノリ(いい意味での
アマチュア臭さが残っている点)が活かされていない
よう感じました。
女優の素の戸惑いや怯え、ソレに打ち勝つ意志を
含めて興奮出来るのであって、「ウンコ美味しいね」などという
プロをメインにもってきて欲しく無いです。
とは言え、数があるのでそれなりにお得感はあります。


●確かにヴォリュームはありますが,おかずに出来るのは
比較的前半部分だけかも。
中盤あたりから食糞兄さんが登場するのですが,
この辺りからはちょっとマンネリ気味になってしまい,
後半は早送りの連続。好みは分かれると思いますが,
個人的には脱糞セレブシリーズのほうがいいかも・・・。


●ボリュームはすごいので5点。いろいろな種類や
シチュエーションのスカが楽しめます。
ただ全体的に女優さんがぬきんでてかわいい!
という方が見えなかったのでマイナス1点。
スカ好きなら是非購入すべき!


●前半のほうは非常に満足で綺麗な女の子が
汚れていく様をいろいろな方法で見れてよかったです。
後半は個人的にはいまいちで男優を見るとすごい
萎えてしまい残念だった。
総合するとお得な作品だったと思います。


●私は数える程度しかこのメーカーの作品を
見たことがありせんが、まさに集大成と呼べる
ような非常に満足度の高い作品でした。
質より量と言う訳では無いですが、これほどの
長時間の中で満足のいくシーンが見つからない
はずがありません。

出演している女優さんのレベルも高く、ソフトなプレイから
ハードなプレイまで盛りだくさんでした。
強いて言えば、時間が無ければ全編見ることが
難しいこと、ダウンロードに時間がかかることが
デメリットです。が、逆にそれがメリットでもあるので、
迷ったらコレ!の間違いの無い1本だと思います。


●ダウンロードしましたが、後半3つはさすがに
見る気になりませんでした。
全くの素人や可愛い女の子がスカトロプレイを
するから興奮するのであって、常連組はいささか辟易です。
デブ坊主頭や葵マリーらの出ているモノはマニアに
とってはいいかもしれませんが、気分を害するもの
ばかりです。
前半は最高によかったので、普段ゼッタイに見ることの
出来ない変態プレイが盛り沢山!
食事に影響しない程度に閲覧下さい。


●一言で言うと、非常にお得で、購入して
よかったと思いました。
私は過去にあまりナチュラルハイさんの作品を
かったことがなかったので、どれも新鮮で楽しめました。
本当に数えきれないほどの脱糞シーンが満載です。
購入してよかったと思います。



ナチュラルハイ 糞全作品集はこちら
サンプル動画


性奴隷化計画『アングラ』
神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~ 16の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女性の人生を貴方の身体が支配!
★恋愛独裁者【独裁法】~あらゆるタイプの女をあなたの思い通りに操り、骨の髄まで愛させ、性奴隷におとしこみ、淫らで濃厚なセックス関係に導く禁じられた方法~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : まにあっく
genre : アダルト

仲良し三人娘の糞尿プレイ

まずは、和気あいあいの食事風景でスタート。

やがて互いをバイブで責め合ったりして無邪気に
戯れる3人の女。

クンニなどもたっぷり楽しんだ後は、お楽しみの
おしっこプレイ開始。

WS004984.jpg


立小便で溜めたおしっこを体に塗りあったり、
互いの体に放尿し合ったり、口で受けたおしっこを
更に口移しで飲ませ合ったり…
などのバラエティに富んだプレイの数々で3人は
全身黄色い液体まみれに。

そしていよいよメインのスカトロプレイは、小便を
浣腸液代わりにしての脱糞からスタート。

互いの体に塗りたくったり、かき集めて粘土遊びを
したりなどのご機嫌なプレイを心ゆくまで満喫した後、
最後はおしっこで体を流しっこしてキレイさっぱり!

仲良し三人娘の糞尿プレイはこちら


サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

Toilet Man ブラジル直輸入

エグすぎる!!ブラジル直輸入
ハードコアスカトロ映像シリーズ!
今だかつて無い衝撃映像!!
【これぞまさに、世界基準の人間便器…?】

WS004291.jpg



Toilet Manはこちら

サンプル動画

theme : マニア・アブノーマル系
genre : アダルト

アブルセラ5 ~スカトロ女学園~

スカトロ女学園で巻き起こる糞尿モリモリの
スカトロ青春ストーリー。

レズスカ3Pでは、放尿、脱糞、食糞のフルコース!
強制顔面排泄&糞尿まみれのチンポをフェラ奉仕!

そして、レズ教師のよる超濃厚脱糞個人授業や、聖水を
ほしがる変態教師に援助放尿まで、おしっこ、うんこが
はじけまくり!

WS003022.jpg


教師も生徒も、みんなで楽しくスカトロ学園で
大はしゃぎしちゃいます。


作品情報

タイトル : アブルセラ5 ~スカトロ女学園~
出演者 : めろん 本島純子 森下まり恵
監督 : 江戸犬
作品番号 : sd-kaseippv-0010
メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂


アブルセラ5 ~スカトロ女学園~はこちら


サンプル動画


theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー2

ウンコ、オシッコが飛び散る!本番で乱れる!!
ナンでもアリの大暴走汚物パーティー、2では、
1に収録しきれなかった超過激シーンを余すとこなく収録!!

パーティー前の見えない壁の穴から出てきた5本のチンポを
一斉フェラ!

WS003030.jpg


パーティーでの双頭バイブ挿入のスカレズプレイや
レイナのうんちベトベト本番&顔射に顔面浴尿など、
飛び交う、かける、塗りたくる、スカトロの宴をとくとご覧あれ!!


作品情報

タイトル : 総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー2
出演者 : 川原レイナ 丘崎愛理 大地結芽 他2名
監督 : 北野雄二


総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー2 はこちら


サンプル動画

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

変態熟女スカトロジー 目黒優子

其処は女たちのスカトロ新境地!?
うんこに魅せられた女たちが、
ここぞと揃って大集結!

体に塗りたくり感じる彼女たちは、美しい花たち。
ファックや見せ合いオナニーと様々なカタチで
うんこをご披露!?

WS002025.jpg


そんな世界に貴方も足を踏み入れてみては…。


作品情報

タイトル : 変態熟女スカトロジー 目黒優子
出演者 : 目黒優子
監督 : 福田しょうご
メーカー : エーヴィエス
レーベル : AVS


変態熟女スカトロジー 目黒優子はこちら
サンプルムービー


スカトロフェチランキング



theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー1

脱糞、放尿、クソまみれファック満載の変態限定パーティー!!

総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー10


総勢10人の男女が、あっちでこっちで盛り上がる!


作品情報

タイトル : 総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー1
出演者 : 川原レイナ 夏目ゆい 大地結芽 椎名るみ 丘崎愛理
監督 : 北野雄二

メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂



総勢10名!!変態スカトロねるとんパーティー1はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
