FC2ブログ
最新スカトロ動画



素人うんち倶楽部3 一線を超えた大人の社交場


2つのカメラで女の脱糞をじっくり観察。
太いのから柔らかいのまで十人十色な
排泄模様をお楽しみください。

出たウンチを箸で解体しての羞恥観察で
思わず泣き出す乙女心は男のS心を
くすぐること間違い無し。

10人の素人ウンチが好評のシリーズ早くも第3弾!
余計な演出一切無しのいさぎよさ。

素人うんち倶楽部3 一線を超えた大人の社交場。はこちら
サンプル動画


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : フェチ
genre : アダルト

今日のうんこ3


おまけのオナニーはゼブラ柄のローターで、クリも中も
感じると見えてフイニッシュ近くになると指もアソコに
入れて上下に動かし絞り出すように昇天しました。

「7、8回位は撮影してほしいんですがどの位かかります?」
と聞くと「私、本当に快便で毎日必ずでるので1週間あれば
大丈夫ですよ。

4日目が過ぎて彼女からの電話が有り「毎日撮っているんですが
すごく短いですけど大丈夫ですか?」「短いって1回どの位ですか?」
「座るとすぐに出るのでオシッコするのとたいして変わりません」
なんて言うのでビックリ「それじゃ、ペーパーで拭いてそれを写したり
すぐに流すのでは無く出したウンコもじっくり撮って下さい」とお願いし
6日目、7日目と尻を拭いた後のペーパーも撮ってもらったがいかん
せんキレがよくて糞が付かない

紙を無駄にしないエコな奥さんでした。」顔がはっきり出ないならやりすよ
って事で自宅でセルフ撮影をしてくれる事になった。

私、快便なんですよ。

「そいじゃ性欲の処理は」と聞くと「オナニーですね」と予想通りの答え
調子に乗って「それもおまけに撮ってくれませんか」とお願いすると
あっさり「イイですよ」と。好奇心を兼ねて性的なインタビューをしていると
旦那とはSEXレスとの事。

PS:うんこ5日目のパンティとオナニー時のパンティが一緒です。

今日のうんこ3はこちら

サンプル動画



theme : まにあっく
genre : アダルト

お姉さんのウンコする所見せてくださ~い


ちょっとギャルっぽい雰囲気のあんなちゃん。
彼女の自宅へ凸してます。

部屋から出てきたバイブでオナニーも見せてくれます。
肛門が開きまくっていて、とっても卑猥です。

極太排便の後は、肛門が閉じなくなって中が丸見えです。
電マでたっぷり責めた後に、風呂場で放尿&排便。

便も尿も特盛です。初めての撮影ですが見事な排便っぷりです。

ダンサーというだけあって、引き締まったおしりから
豪快に排便してます。
眠っているやよいさんに、いたずらしちゃってます。

クリをいぢりながらの排便はちょっと興奮します。
ロリかわいいスカ少女ゆうが登場。

訳あってDVD化出来なかった貴重映像を
DUGAにて独占配信!

目元が印象的なクールビューティーなひとみが登場。
やたら明るい子で撮影中ずっと笑ってます。

童顔からは想像つかないような極太便を出してくれます。
黒髪ロングな不思議ちゃんあきこが登場!
パンツを脱いだらパイパンマンコ。

M字開脚からの大量におしっこをもらします。
あまりの大量のおしっこにビビります。

背は小さいのにウンチはでかい!
いったいどこにこんな太いウンチが入ってんだか…と
思わずにはいられないぐらいのレベルです。
それにしても臭そうなウンチです。

ウンチの後は、大量放尿。M字開脚で排便しようとしますが、
いきなりオナニーを始めちゃいました。

相変わらずのナイスバディに大興奮です。

お姉さんのウンコする所見せてくださ~いはこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

スーパーウンチの女神様 102人 永久保存版8時間


満を持しての第2弾が遂に完成!
収録時間は前作よりもボリュームアップで
2時間増え8時間!

お得感倍増の自信作です。

極太便、カメラ角度、美人度、排泄量全てにおいて
他の追随を許さないスカトロビデオの決定版!

買って損なし、これを見なきゃ何を見る?
前作「ウンチの女神様101人」が年間売り上げ第1位を
獲得したのが2年前。


スーパーウンチの女神様 102人 永久保存版8時間はこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

浣腸4


美人バドガール二人が浣腸され仲良く尻を
並べ浣腸糞を大噴出!

そしてお互い浣腸しあうがカナが浣腸糞を
ミサキの体にかけてしまう。

怒ったミサキがカナに糞をかけ返す…。
予想もしなかったスカトロパニックがバドガール2人を襲う。

WS006307.jpg


浣腸4はこちら

サンプル動画


有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

美少女排泄 塗糞人形


《人形と女の子が密室で繰り広げる耽美なる世界》

そっくりなお人形は私の分身!ウンチも
お別れした私の分身!!

WS006316.jpg


『本当はわたしもウンチまみれになりたいの…』

【水野ありす】T147、B84(D-65)W59、H85、age24、
巨女願望、女の子の全身を舐めまわす。
巨大な乳房にアソコ…。

【亜由美】T153、B81(B-60)W58、H75、age21、性倒錯、
小さなワタシのアソコをクンニしながらオナニー。

【植月羽奈】T158、B82(C-65)W57、H84、age23、
一人遊び、いき過ぎてお尻の穴に入れちゃいました。



美少女排泄 塗糞人形はこちら
サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

排泄倶楽部20


あどけない新人メイドのスカトロ・フルコースです!!
硬くて重い便をボタボタと排泄する。
泣き叫ぶ彼女に1500ccのグリセリン浣腸!

WS006311.jpg


排泄倶楽部20はこちら


サンプル動画


性奴隷化計画『アングラ』
神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~ 16の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女性の人生を貴方の身体が支配!
★恋愛独裁者【独裁法】~あらゆるタイプの女をあなたの思い通りに操り、骨の髄まで愛させ、性奴隷におとしこみ、淫らで濃厚なセックス関係に導く禁じられた方法~

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

女子肛門生 無修正 アナル 脱糞 おなら 19名


尻、アナルに特化した女子校生
フェチマニア図鑑的映像!

制服娘の尻、恥ずかしい尻穴丸見えで、
角に擦りつけオナニー、おなら、脱糞・羞恥と、
「見られて恥ずかしすぎる」女子校生の丸出し映像
19連発です。

WS006303.jpg


女子肛門生 無修正 アナル 脱糞 おなら 19名はこちら
サンプル動画


有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

処女だけど…ウンコします。


出た!貴重な処女で美少女!
そんな彼女がなぜ公開ウンコに臨んだのかは
わかりませんが、男性の前でパンツを脱ぐのも
初めてだという彼女はしょっぱなから緊張しまくり!

WS006308.jpg


スタッフの意地悪な質問に本当に恥ずかしそうに、
でも律儀に答えてくれてます。

生真面目な彼女は表には出しませんが、
猛烈な便意が前からも後ろからも迫っているようで、
脱いだパンツにはチビったおしっこが染み渡る始末。

おまけにウンコがついていないかと必死に
気にしている様子。
セットにまたがってもらってその理由がわかりました(笑)。
必死に手でお尻を閉じてますが、前からおしっこが
ポタポタあふれ出ちゃってます。

そして一気に文字通りの噴射!
ジョバアアと豪快に噴き出るおしっこ、ブリリッと
滝のように落ちてゆく軟便。

晒された自らのウンコを否定するかのように
かたくなに直視を避けようとするあたり、本当に
恥ずかしいんでしょう。



処女だけど…ウンコします。はこちら
サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!


頗るつきの美女たちが自らの手で、己の排便姿を
テープに収録する、自画撮り脱糞映像の決定版!

カメラをセットした女たちは、真っ白な臀部を
剥き出しにして、肛門よりイチジクの薬液を
腸内へと注入する!

WS006312.jpg


我慢の限界を迎えた女たちは、顔を歪めながら、
悪臭芬々たる老廃物をひねり出すのであった。

菊の紋章が広がる様を、大便が排出される様を、
女たちがリキむ姿を、十二分にご堪能戴ける作品です!!



自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!はこちら
サンプル動画


有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

今どき娘の肛門限界うんこ

ぽってりとしたクチビルやほっぺがセクシーな
由紀ちゃん。

なんとおっぱいはEカップとの事ですが、
問うべきはうんこの大きさ。

WS006274.jpg


おっぱいの話題は置いといて…といいたい所
ですがそこは男の性、気になったので谷間を
見せてもらいました。

そして2日ぶりという本日のうんこを
捻り出してもらいます。

恥ずかし紛れかコロコロウサギの様なうんこを
ケラケラ実況する彼女ですが、その奥に
潜んでいた大ボスが顔を出し始めるとその顔は
真剣そのもの。

その硬さと太さに顔を歪めながらも、
見事な大便を無事排泄。

ムクムクと肛門が蠢き、限界を超えそうなほどの
太さの糞を押し出すメカニズムはブラボーの一言。

長い戦いに肛門も疲れたのか、まるで大きく深呼吸を
するかのようにお口を広げています。



今どき娘の肛門限界うんこはこちら


サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

汚物出張サービス デリスカマダム

美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で
人気を博した、白金~ゼ・神崎令子が再び登場!

今回は、なんと、熟女自らカメラ片手に、
素人マニアくんのお宅に突撃訪問!!

WS006276.jpg


2人のラッキーボーイに令子さんの糞尿プレイを
デリバリーしちゃいます!

やっぱ素人はスゴイっす。ビデオ出演だというのに
風呂にも入らず、ちんカスまみれの真っ白いチンポ!!

激臭に耐えながらお口でお掃除してあげる優しい令子さん。
そして、なぜかドンブリに放尿。

それを大事そうに何処かへとしまう素人君。

いったい何に使うのだろう??とどまるところを
知らない素人パワー!!



汚物出張サービス デリスカマダムはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

くそまみれ

惜しげもなく、カラダに顔に糞を塗りたくる
パッキン美女たち!

今回は外でも、ピクニック気分で糞塗りまくり!!
もりもりのウンコを出したそばからケツで
潰してカラダ中に塗りたくります!!

WS006273.jpg



くそまみれはこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

排泄倶楽部07

総合病院看護婦のウンコ治療法!!

WS006093.jpg


「この患者さんは先生のお注射が全然効かないの…。
仕方ないから、私のオシッコとウンコで特別な治療を
してあげるワ。」


排泄倶楽部07はこちら


サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

神崎みいの新アヌスは初めて

大好評の熟女排便シリーズ第2弾。

WS006098.jpg


「あっ、みい、ウンチが出ちゃうぅ。
いや~、ブリブリいっぱい出ちゃうぅ!
あっ、また出ちゃう。何でこんなに
いっぱい出ちゃうの。
恥ずかしいからそんなに見ないでェ!」

熟女も排便を見られるのは超恥ずかしい…。


神崎みいの新アヌスは初めてはこちら

サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

私のウンコ姿を見てください!

突然ですが私のウンコ姿みて下さい!!

お嬢さん肛門から出ている糸こんにゃく引っ張って!
消化しきれなかったみたいだからさ…
ぶりぶりっと出てくる一本ぐそ!!

WS004979.jpg


私のウンコ姿を見てください!はこちら


サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

排便三姉妹1

タイトルどおり、3姉妹による排便ショー!

長女「ゆい」・次女「恵美子」・三女「由美」の
ピチピチ三姉妹が特製排便台の上で
イヤらし~く排便!見えない角度はない
インター伝統の8台放送局用マルチカメラ収録番組です!

WS004987.jpg


作品情報

タイトル : 排便三姉妹1
出演者 : 岩崎恵美子 ゆい ゆみ


排便三姉妹1はこちら


サンプル動画

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

直下型女子便所 浅岡沙希

こんな古い便所にシャワー式トイレがあるの?

とりあえず押してみると快適ではないが作動する。
快適でない理由は、何と男が人力で作動させている!

ちゃんとしろと怒る女。
女は便器を急降下、男を殴る蹴るの大折檻!

WS004990.jpg


直下型女子便所 浅岡沙希はこちら


サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

大塚プロッピー専属 糞尿アイドル 今井ゆかり大全集

「大全集」というだけあって、とにかく盛りだくさん。

今井ゆかりの魅力、満載です。ダッチワイフに
ペニパンつけてのレズプレイ風オナニーから始まり、
「ゆかりのおしっこ飲んで~」と、男の人におしっこを
飲ませてみたり、自分でお浣腸して身体中に
ウンコ塗りたくって、「臭いけどキモチイイ!」と
喜んでみたり。

WS004982.jpg


様々なアクロバット放尿シーンもあります。
自分で自分のおしっこ飲んでみたり、頭から
かぶってオシッコシャワーしてみたり。

極めつけは、おねえさまとのスカトロ・レズプレイ。
もちろんここでも、放尿、脱糞。


作品情報

タイトル : 大塚プロッピー専属 糞尿アイドル 今井ゆかり大全集
出演者 : 今井ゆかり


大塚プロッピー専属 糞尿アイドル 今井ゆかり大全集 はこちら


サンプル動画

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

OL二人暮らし日記 見せつけながら極太便ヒリ出します。

2人暮らしのOLさん、親友の了解を経てウンコ
日記撮影してもらいました。

ポッカリ空いた肛門からは極太ストレートな汚物を
ヒリ出します。

若い2人がかもし出す絶妙なやり取りとEカップOLの
超快便は必見です。

WS004619.jpg



OL二人暮らし日記 見せつけながら極太便ヒリ出します。はこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
