FC2ブログ
最新スカトロ動画



素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズ野グソ2



人目を避けた“野グソ”スポットに3台のカメラを設置!

しかも今回は都会の死角(廃工場わきの空き地)です。

「隠しカメラのあるトイレでオシッコするだけなんだけど、
車がまた故障しちゃって…。じゃ、外でやってみましょう!」
とウンチ交渉!

ちょっと強引に交渉したので便秘の人もいましたが、
シリーズいちの極太もゲットしました!!

WS006315.jpg



素人ナンパトイレ号がゆく 外伝 TOKYOガールズ野グソ2はこちら
サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : まにあっく
genre : アダルト

栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ

またまた登場、栗鳥巣ちゃんでーす。

今回も彼女はがんばってます。
かなりがんばってますよ。

WS006277.jpg


ウンコをおむすびにして、特製のウンコ
おむすびを涙ぐみながら必死にウンコを
食べてる彼女を見てると、こっちまで思わず
「がんばれよ」とエールを送りたくなりますね。

さらに、公衆便所で自分のウンコと、他人の
ウンコを一緒になめまわしてきれいに
お掃除しておられます。

また、上から他人に覗かれてたり、お店の店員が
掃除に来たり、おばさまが世間話に夢中で
なかなか便所から出なかったりと、まさに天然の
彼女にしか呼べないハプニング!



栗鳥巣の公衆べんじょゲリラはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

素人娘の野糞1

前回ミラクルなお尻の穴を披露してくれた
安奈ちゃんが『野グソ』に挑戦してくれました!

誰かに見られるかもしれないのに、車内では余裕の
表情を見せる安奈ちゃん。

WS004620.jpg


交通量の多い所で降ろされてドキドキの初野糞タイム!

すると慌てたようにすぐにもりもり出てくるウンチの山。
しかもとぐろを巻いているような…。

最後は安奈ちゃんの手によって巻きグソはポイッと
捨てられましたとさ。


作品情報

タイトル : 素人娘の野糞1
出演者 : 深沢安奈


素人娘の野糞1はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

私のとても恥ずかしいウンチ姿、見ていただけますか?

1人暮らしの彼女は至って普通のフリーター。

恥ずかしい事が大好きで、ついには自宅でうんこ撮影
しちゃいました。

この娘、自分の出したウンコにむせまくります。
ベランダ糞・脚立の上から・お漏らしなど…。

WS004623.jpg



私のとても恥ずかしいウンチ姿、見ていただけますか?はこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

野ぐそ生中継 ネネ

山の中の小高いところで青空を見ながら
ウンコしました。

その後、彼が私のお尻の穴に指を入れ、
その臭いを嗅いだり舐めたりして喜んでたわ。
顔騎してあげて、手コキしてあげたら気持ち
よくなって私のお尻に向かって発射。

WS004008.jpg


それからまた散策に出かけました。

野ぐそ生中継 ネネはこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

打ち合わせ無しの公開露出排泄

想像不可の最強羞恥!
撮影内容を知らない女優達に与えられた
ミッションは全裸でウンチ。

襲い来る初ウンチの緊張の中、女優が
スタッフに連れられた先はトイレやスタジオ
ではなくナント外!?

WS004001.jpg


見た事ない車の中で肛門をヒクつかせウンチの
頭が覗いた瞬間!

マジックミラーが全開に!目の前に広がる街の
光景と突き刺さる通行人の視線が女優を辱める…
初ウンチ×MM号の奇跡の融合を見逃すな!

打ち合わせ無しの公開露出排泄はこちら

サンプル動画

theme : マニア・アブノーマル系
genre : アダルト

野ぐそ生中継 ユリカ

野ぐそ生中継 ユリカ


なんでこんな山の中まで来るのよ、監督さん!
え?ここでウンコしろって?

野ぐそ生中継 ユリカ0


私、今アレの最中なんでタンポン入れてたら、
撮影するのにじゃまだから紐を切れっていうし、
わかったわ、やるわよ。でもあんまり見ないでよ、
恥ずかしいから。でも監督さんはずっと撮ってました。

急に犬が吠えながらこっちへ来るのでびっくり!
一緒に来た男優さんはすごい!
私のウンコを全部食べたんですよ!

野ぐそ生中継 ユリカはこちらをクリック!!







theme : まにあっく
genre : アダルト

黄金伝説5

黄金伝説5


今回は楽しいハイキング。

黄金伝説500


しかし、急にお腹が痛くなったお姉さん。
大ピ~ンチ!野外なので当然トイレなんてありません。

「仕方ない!ここでしちゃえ!」


ところがその姿をオオカミ君が見ていました。
エッチなオオカミ君はそれを秘密にするかわりに
お姉さんのおしっこ姿を見せてもらうことに。

質問コーナーに答えるお姉さん。
しかし、好奇心旺盛な視聴者からお姉さんのウンチ姿を
見たいとリクエスト!いやがるお姉さんを無理矢理
押さえつけてウンチをさせてしまいます。

二人のお姉さんにオオカミ君と体操のお兄さんが
それぞれ恋をしてしまいます、いんちき博士が
ひとはだ脱いだからサア大変!効きもしないホレ薬を
浣腸されるハメになったお姉さん達はいい迷惑でした。

黄金伝説5はこちらをクリック!!

theme : フェチ
genre : アダルト

うんちパラダイス2

うんちパラダイス2


まずは紅い制服姿のOLさんのお尻の穴に、
シワの1本1本まで見えるほど迫ります。

うんちパラダイス20


そして超大量の浣腸。我慢できなくなった彼女は、
綺麗なアナルをヒクつかせながら排泄!

更に牛乳を大量に浣腸、お腹がパンパンに膨れ上がり
悶え苦しみます。

ついに我慢の限界、白い液体が放物線を描いて、
お尻の穴から大きな音で大噴出!野外で排泄、
たくさんの人に見られながらオマルへ排便、
はたまた自らイチヂク浣腸…徹底的にウンチに
こだわった作品です。


うんちパラダイス2はこちらをクリック!!

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

野外排泄大百科4 野外排泄豪華保存版

野外排泄大百科4 野外排泄豪華保存版


女性を暗くてじめじめした所に監禁し、
剰え、彼女達の自由を奪う為に緊縛し、
浣腸という責めをくわえて自らの欲望を達成する…。
野外排泄大百科4 野外排泄豪華保存版00


そんな趣味の人達が撮影した映像ばかりです。
そして、浣腸本来の医療行為を、医療ドラマとして再現。

女性の恥ずかしさもひとしおです。この貴重な映像を
次世代に、いや出来れば未来永劫に語り継がせたいと考え、
このほどDVDに焼きつけさせていただく事と相成りました。
完全永久保存版として、あなたのライブラリーにお加え下さい。

野外排泄大百科4 野外排泄豪華保存版はこちらをクリック!!

theme : 鬼畜恥辱変態
genre : アダルト

野ぐそ生中継 ユリア

野ぐそ生中継 ユリア

ああ、やっぱり田舎はいいな!

野ぐそ生中継 ユリア00

空気は上手いしお散歩も楽しいし。
でも急にウンコがしたくなったので友達に
言ったら、ここでしたら?って!山道でですよ。

でもガマン出来なくてしちゃいました。
そしたら友達が自然を汚しちゃいけないって、
それで全部食べてくれました。

野ぐそ生中継 ユリアはこちらをクリック!!

theme : 鬼畜恥辱変態
genre : アダルト

ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈

ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈

男2人とかわいい加奈チャンと一緒に、
海辺の民宿へ一泊2日の旅行に出かけました。

ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈0

民宿での夕飯をすませたあと、何か3人で
ゲームをやることになり、お尻の穴のかぎっこや
チンカス、マンカス取り合いなんかして遊び、
夜食にオシッコラーメンを食べます。

翌日は快晴の海辺でウンコハンバーグをランチに食べ、
後は海辺の洞窟の近くで野外ファック。

ウンコまみれ、オシッコまみれでフェラ、挿入なんでもありでした


ウンコバーガー・ピクニック ミムラ加奈はこちらをクリック!!

theme : 露出
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
