FC2ブログ
最新スカトロ動画



ネットで出会った援交女子●生をダマして強制脱糞


女の子に目隠しをして、浣腸注入!電マ責めに
耐えられたらトイレに行かせてあげると騙された
女子校生。

漏らした後は、関を切ったようにとめどなく出る
強烈な悪臭を放つウンコをパンティの中で出しまくる!!

耐えられずウンコが出る瞬間、糞汁がパンティを
したい染みを付けていく

サンプル動画



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : エロ動画をご紹介。
genre : アダルト

浣腸による強制排便2

ウンチの量に満足できないスタッフに、女の子は
浣腸でフィニッシュさせられて…。

色素の薄いお尻の穴の蠢きに釘付け。
ゆっくりと時間をかけてひねり出された量に我々は
納得いかず!

WS004983.jpg


なんだか出損なっていたようなので女の子に
浣腸を注入。

入り口に詰まっていた大きな塊を吐き出して
お互いにスッキリ!

固く閉じていたアナルも、大きなウンチが出た後は
パックリ大きく開きっぱなしになるんですね~。


浣腸による強制排便2はこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

浣腸による強制排便26

41歳!熟女です。こういったお仕事は
初めてだという奥さん、41歳にして始めて
人前でのヌードを披露して、さらには
脱糞姿まで公開する事になっちゃいました。

WS004294.jpg


終始「恥ずかしい」を連呼する奥さんですが、
その口調からはまだまだ熟女特有の
「あらあらまあまあ」的な余裕が垣間見えます。

まずはパンティを脱いで…ちょっと、そんなに
隠さなくてもいいじゃない!

そんなにも恥ずかしがる様を見てたら、もっと
いじわるしたくなっちゃうよ。

てなわけでいつもとは趣向を変えて全部脱がせて
すっぽんぽんにしちゃいました(笑)


肛門をヒクつかせて踏ん張るも、おしっこしか
出ないので浣腸です!

おしっこだけでも相当恥ずかしそうな奥さんに
浣腸を注入!苦しそうな表情で我慢させられ、
脱糞の許しをもらえない奥さんは、必死に排便を
懇願する!

そして肛門からひょっこり顔を出したあるモノを
まじまじと眺められて、奥さんの恥ずかしさは頂点に!


浣腸による強制排便26はこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

浣腸による強制排便13

この子おっぱい大きいですね~。

ちょっと失礼してブラをめくってみると
でっかい乳首が見えちゃいました。

さてさっそくふんばってもらいましたが
ウンチがちっとも出てきません(汗)

WS004296.jpg


しょうがないのでいつもよりも多めの浣腸液を
小さいお尻に一気に注入!

「くうぅん」と可愛く鳴るお腹と苦しそうな顔が
対照的です。

両膝をぴったりひっつけ全身がブルブル
震えるほどかなり必死に我慢しますが、
ビュルビュルふきでた浣腸液で
くっついていたお尻の割れ目が
パックリ開いてしまいました。


ウンチがブリブリ飛び出してしまったために
可愛いアナルがぷっくりふくれてしまいました。


浣腸による強制排便13はこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

教育!スカトロスクール

お金に困っているということでここへ訪れておきながら、
この人は脱げませんとか言う!

WS003017.jpg


全くもってけしからんので教育をしてやります。
彼女の手足を拘束しておもむろに浣腸!
いくら耐えようとも下剤の力に勝てるはずもなく、
やがてモリモリと大量のウンコを…
それでも飽き足らない沖本監督はいつものごとくアナルファック!
相変わらずお尻が大好きな監督でした。


作品情報

タイトル : 教育!スカトロスクール
監督 : 沖本猛
作品番号 : ap-kichikuppv-0011
メーカー : APEX
レーベル : 鬼畜外伝



教育!スカトロスクール はこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸

渋谷をうろつく生意気ギャルに
強制浣腸・糞水地獄!

SHIBUYAギャル3匹を言葉巧みに誘い込んで捕獲!

WS002021.jpg


腹が痛いと泣き叫ぶのをモチロン無視して大量浣腸!
電マ失禁!食糞・塗糞・ウンコイラマッティオ!


二人組ギャルズにゃダブル浣腸・シンクロ糞水噴水!
ウンコフェラの後は、マンコにぶち込み粘膜レイプ!
結局感じちゃうキャワイイ渋谷ギャルに
ぶっかけ&顔面放尿・強制飲尿制裁!
オメーラ渋谷にまた来れんの?

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸はこちら


サンプルムービー

スカトロフェチランキング


theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖

けっこう個人的には好きなタイプですね♪
かわいい女の子の恥じらうお顔は素敵です。

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖0


こんな可憐な女の子の穴がこんな事になる
なんて誰が想像しただろう。

下着を脱がせば汚れなきパイパンマンコ。
そして覆面男が面白半分で注入した浣腸液は
乙女の腸壁をぐるぐる刺激し、乙女は快感と羞恥の
狭間で猛烈な便意に耐える。噴き上がる潮!

ぶちまける汚水!まさに恥辱の連鎖反応。
コレはもう恥ずかしくて表を歩けない。

サンプル動画


浣腸と潮吹きの屈辱連鎖はこちらをクリック!!


theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

お姉さんと新妻の強制排泄物語

お姉さんと新妻の強制排泄物語

「教えて!お姉さん編」子供たちからのお便りで
排泄行為を見せる事になったみこお姉さんと
静香お姉さん。

お姉さんと新妻の強制排泄物語WS000000


カレー皿にたっぷり排便する静香お姉さんは
自分の手でウンコを便器に流す。

同じくカレー皿に排便するみこお姉さんはさらに
浣腸による排便も強制される…。

「新婚崩壊編」新婚のラムは愛する旦那・進との
甘い生活を送っていたが、過去に暴力的な彼氏に
撮られた放尿ビデオがきっかけで義父から排便を
強制される。

そして、偶然夫の会社に入社した過去の彼氏と
出会うことになり、義父と組んだ彼氏は浣腸排便を強いるのだった…。

お姉さんと新妻の強制排泄物語はこちらをクリック!!

theme : M女のつぶやき
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
