FC2ブログ
最新スカトロ動画



糞味噌もんじゃ

糞味噌もんじゃ

もう何でもありのセックスパーティです。

変態男女が乱れ合う、驚愕の“もんじゃパーティー”へようこそ!
さぁ!今日は僕らの大好きな“もんじゃ焼き”を食べながら、
SEXを楽しもう!

糞味噌もんじゃ0


ウンコ、オシッコ、ゲロ、精子…僕らの大好きな具材を
いっぱい入れて、食べる“もんじゃ焼き”は最高!強制飲尿、
全身糞まみれでのセックス!パーティーは狂ってるほど面白い!


サンプル動画



糞味噌もんじゃはこちらをクリック!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

美人エステティシャン&美人銀行員のうんこおもらし物語

美人エステティシャン&美人銀行員のうんこおもらし物語

美人エステティシャンと美人銀行員が、いじわるな
中年女に責められる物語。

美人エステティシャン&美人銀行員のうんこおもらし物語0


下剤を入れられたお茶を飲まされて、腹痛で苦しむ女の子…。
ぷりぷりした桃尻をブルブルふるわせながら、やがて我慢しきれず
大量の糞をもらしてしまう。

そして、エステの仕事中に客の前でゲリ便をもらしてしまう哀れな
エステティシャンの話。放尿中におしっこを無理矢理止めさす。
過酷なおしっこ我慢責め。

大量のおしっこを止める時のせつない表情は必見…。

サンプル動画


美人エステティシャン&美人銀行員のうんこおもらし物語はこちらをクリック


theme : まにあっく
genre : アダルト

美少女うんち耽美館2 本島純子編

美少女うんち耽美館2 本島純子編

いや~ん、恥ずかしいからウンチしてるとこ覗かないで!
ア~こんなに太いのが出ちゃった…。

美少女うんち耽美館2 本島純子編0


咀嚼した食べ物を溲瓶に吐き出して、そこにオシッコを
しろなんて絶対おかしいよ!しかも私が寝てる間に
浣腸してウンチを漏らさせるなんて…。

えっ!?スクール水着に着替えてテーブルの上から
ウンチをしろですって!もう~いやだ…。
最後はそんなに太い注射を私のオシリにするの?

いや~ん、お、お腹が痛いよ~、ア~ン見ないでェ~、
オシリからどんどんウンチが吹き出しちゃう!

もう許して…ひどいわ、お兄ちゃん、純子
お嫁にいけなくなっちゃう!

美少女うんち耽美館2 本島純子編はこちらをクリック!!




theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

美女専門 糞泥棒2

美女専門 糞泥棒2

けっこうかわいい女の子ですよ。

美女専門 糞泥棒20


美女お嬢さんの乳首にウンコを塗っては、ペロペロ舐め、
顔に塗っては又舐める。

お尻に塗ってはチュウチュウ吸い、舌先でクリトリスを舐め上げられる…。
変態マッサージ師の治療と称した変態行為に、
美女お嬢さんは歓喜の声を漏らしてしまう…。


美女専門 糞泥棒2はこちらをクリック!!



theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

脱糞セレブ7

脱糞セレブ7

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

脱糞セレブ70


スカトロ初心者には少々きつい作品かもしれません。
本当に好きな人だけ見て下さいね。


脱糞セレブ第7弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!
ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、
食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく
様をとくと御覧ください。


脱糞セレブ7







theme : エロ動画大全集
genre : アダルト

素人糞2 じゅん

素人糞2 じゅん

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

素人糞200


笑顔がキュートなじゅんちゃんが様々な体勢でウンコや
オシッコを可愛く排出!
肛門をヒクつかせる感じがたまりません!

素人糞2 じゅんはこちらをクリック!!






theme : 素人
genre : アダルト

女の子のオシッコのしくみ vol.2

女の子のオシッコのしくみ vol.2

総勢14人もの女の子たちの、70回におよぶ排尿シーンを
一挙収録!!

女の子のオシッコのしくみ vol.20


洋式、和式、立ちながら、寝ながら…女の子たちの排泄を
あらゆる角度から撮影!女の子たちのオシッコの仕組みを、
女性器の構造の違いに着目して徹底的に解明!!

サンプル動画



女の子のオシッコのしくみ vol.2はこちらをクリック

theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸


渋谷をうろつく生意気ギャルに強制浣腸・糞水地獄!
SHIBUYAギャル3匹を言葉巧みに誘い込んで捕獲!

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸0


腹が痛いと泣き叫ぶのをモチロン無視して大量浣腸!
電マ失禁!食糞・塗糞・ウンコイラマッティオ!

二人組ギャルズにゃダブル浣腸・シンクロ糞水噴水!
ウンコフェラの後は、マンコにぶち込み粘膜レイプ!

結局感じちゃうキャワイイ渋谷ギャルにぶっかけ&
顔面放尿・強制飲尿制裁!オメーラ渋谷にまた来れんの?

サンプル動画


渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸はこちらをクリック

theme : かわいい子
genre : アダルト

男の人の顔に放尿

モデルをやってる大学の同級生に誘われて、
一回だけ怪しいバイトをしたことがある。

DSC_0206.jpg


男の人の顔に放尿するっていうバイトで、誰にも
いえないけど、ちょっと快感だった。
ケイが私に声をかけてきたのは、私の外見が注文通りだったかららしい。
垢抜けなくて、マジメそうで、おとなしい感じで。
臆病だけど、実は、エッチなことにも興味があって・・・。


連れていかれたホテルの一室で、私はセーラー服を着せられて、
髪をおさげにされた上、黒縁の伊達メガネをかけることになった。
鏡に映った自分は、まるでコントかAVの中の女学生。


パンティがみえそうなくらい短い丈のスカートがいやらしくて、
セーラー服の胸のところがおっぱいでぱつぱつになっちゃってる。
ケイはセクシーなキャミソール姿だった。


赤と黒のレースが大人っぽくて、ガーターベルトと
スケスケのストッキングがすっごいいやらしい。


無駄な贅肉なんて全然ないスレンダーなスタイルなのに、
おっぱいはけっこうなボリュームがあって、うらやましい・・・。


「思ったより、かわいくなったね。エロくていいよ。」


ケイはセーラー服姿の私をみると、にやっと笑った。


そのまま、ケイに手を取られて、続き部屋に
なった隣の部屋に向かう。


革張りのソファーにお金持ちそうな男の人が何人も
座っていて、私達をじっとみていた。


チャイナドレス姿の女の子や体操着とブルマ姿にコスプレした女の子が
男の人のお膝にのったり、テーブルに両手をついて、おしりを男の人の顔に
押し付けたりしている。
あまりに刺激的な光景に、私は棒立ちになってしまった。


「ほら、大丈夫だから、おいでよ。最後まではしないから、平気だって。」


ケイはにこにこと愛想を振りまきながら、私を歩かせて、
スーツ姿の男の人に引き渡した。
色黒でハンサムだけど、仕事ができそうな感じでちょっと怖い。


隣の男の人と早くもディープキスしているケイには助けて
もらえそうもないし、私は覚悟を決めて、男の人に話しかけた。


「こ、こんにちは・・・。」


「こんにちは。ユリちゃんは、このバイト、はじめてなんだよね?」


いきなり両手を握られて、体をびくっと震わせてしまう。


「男への免疫がなさそうでいいよね。処女?」


まるで血液型は何型?ってきくみたいに、男の人が気さくにきいてきた。


ハタチこえてるのに、処女とか恥ずかしかったけど、
ウソをついてもバレそうなので、素直に頷く。


「やっぱり処女か。うん、そうだろうと思った。」


男の人は機嫌がよさそうに、大きな声で笑った。


「じゃ、さっそくだけど、パンティ脱いで。
恥ずかしいなら、俺が脱がしてあげるけど。」


脱がされるよりは自分で脱いだ方がマシなので、
私はゆっくりとパンティを下ろした。
男の人はソファーに寝そべって、顔のところに跨るようにいった。


普通におまんこをみられるだけでも恥ずかしいのに、顔の上に跨る
なんてムリ!ってためらっていたら、ぐいっと手を引かれて、強引に
のせられた。


「暗くてよくみえないから、スカート持ち上げて。」


自分の手でスカートをまくりあげて、おまんこをみられるのは、
ものすごく恥ずかしくて、顔が真っ赤になった。


「処女のおまんこはやっぱりいいニオイがするね。若返りそうだよ。」


ふんふんとおまんこのニオイを嗅がれて、羞恥で体が熱くなってくる。


「俺がこうやって腰を支えていてあげるから、おしっこしてみて。」


ウエストのところを両手でがっちりと掴まれて、顔の上で
おしっこするように命令されてしまった。


放尿とかありえないし、聞き違いかなって硬直してたら、
おまんこをぺろって舐められちゃった。


くすぐったさと気持ちよさで、体が飛び上がっちゃって、でも、
両手で腰を掴まれているから、あんまり逃げられなくて、さらに
おまんこをクンニされる。


「おしっこ!放尿してほしいんだよ。もしかして、放尿するのもはじめてなの?」


「ほ、放尿なんて、できません!」


クンニしながら、放尿を要求してくるなんて、どんな変態
なんだって呆れながら、私は放尿を拒否した。


「放尿してくれないなら、バイト代払えないよ?みんなしてるんだし、
おしっこするくらい、いいじゃない。」


そういわれて顔をあげると、他の女の子達は放尿したり、
フェラチオしたり、バックでちんぽを入れられてあえいだりしていた。


「俺は君にフェラチオさせたり、処女を奪ったりしないからさ。
せめて放尿だけはしてくれよ。」


ちゅぱちゅぱとおまんこを吸われているうちに、
ちょっとおしっこしたくなってきてしまった。


放尿するだけで許してもらえるなら、
仕方ないかなって気になってきて、


「わかりました・・・。放尿します・・・。」


おまんこから力を抜いて、思い切って放尿した。


じょろろろって、思ったよりいっぱいおしっこが出て、
勢いよく男の人の顔を汚した。


男の人は私が放尿したおしっこを口で受け止めているみたいで、
ごくごくと普通に飲んでる。


おしっこが止まっても、舌でぺろぺろときれいにするように舐められて、
このままセックスしてもいいかなって思っちゃった。


なのに、男の人は私が放尿しただけで満足したみたいで、
あっさりとお金をくれて解放されて・・・。


他の女の子みたいに、もっとエッチなことしたいなって思いながら、
自分からいう勇気はなくて、家に帰ってから何回もオナニーした。
今でも、あのとき勇気を出して、


「私にもいやらしいことしてください!」


っていえてたら、なんて後悔してる。


放尿しただけであんなに興奮できたんだから、
きっともっと気持ちよくなれたんだろうな・・・。

スカトロ動画の事なら

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

素人排泄日記

素人排泄日記


かなりリアルな描写となっています。
けっこうグロメなのでスカトロ初心者は危険ですので
ご注意くださいませ。。

素人排泄日記0


排泄ものファン必見!

素人娘7人に普段は見せることのない自然便&浣腸便排泄を
特別にヤッていただきました!

サンプル動画


素人排泄日記はこちらをクリック!!

theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

人妻うんち耽美館1

人妻うんち耽美館1


ご覧ください!このいやらしい肉付きを!

人妻うんち耽美館10


このむしゃぶりつきたくなるなるようなエッチなお尻を!
そこから捻り出される見事な一本糞のオンパレード!

スカトロ作品初登場だけあって、のぶえさんの羞恥の
表情は一見の価値有り!


人妻うんち耽美館1はこちらをクリック!!

theme : 淫らな肉体
genre : アダルト

診察

診察

<この作品に描かれている女性の診察羞恥>

診察0


性病に関する医師の情け容赦ない問診。
異性関係の問診。
下半身を曝け出しての診

感じてはいけない場面での性感。
無意識にして困ったおもらし。
同性看護士による全身清拭。

学用サンプルとなった惨めさ。
排便、排泄に関する医師の情容赦ない問診。
学用サンプルとして排泄を撮影される。
病院スタッフの目の前での排泄。
サンプルとしての全裸による写真撮影。

診察はこちらをクリック!!

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

新ワールド・スカトロ・クレイジー2

新ワールド・スカトロ・クレイジー2

あどけなさの残る美少女にウンチとオシッコのシャワー!!

新ワールド・スカトロ・クレイジー200


常軌を逸した饗宴が始まる…。
お風呂場で剃毛する金髪美女。

左足のすね毛から始まって、次は右足のすね毛
最後は股間にシェービングクリームを塗り陰毛を剃り出しました。

一通り剃毛を追え屋外に出てきた金髪美女が全裸で放尿を始めます。
陰毛が無くなったオマンコは割れ目の奥までハッキリと見る事が出来ます。
もう一人グラマラスな金髪美女がやって来て、2人で並んで腰を下ろします。

そしてビラビラを自ら押し広げて同時に放尿開始!!
全裸での濃厚なキスシーンも見せてくれました…。

新ワールド・スカトロ・クレイジー2はこちらをクリック!!

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
