FC2ブログ
最新スカトロ動画



新人女捜査官 ~恥辱の捜査記録~

秘密捜査官として優秀な実績を残し殉職した父を
持つ来栖ゆうは、秘密捜査官育成アカデミーでの
訓練を終え、父と同じように秘密捜査官としての
道を歩みだした。

新人女捜査官 ~恥辱の捜査記録~0


先輩捜査官の山本が追っているテロリストの
武器密売捜査を手伝う事になったゆうは、
潜入した廃ビルで突然の腹痛に襲われる。

扉一枚隔てた部屋ではテロリストの話し声。

密売の全貌を明かしたいゆうは、その場を離れる事が
出来ず脱糞する…。

誰にも相談できずにいたゆうは翌日決心してもう一度
廃ビルへむかうが、そこに待ち受けていたのは、
意外な事実と恥辱にまみれた排泄地獄だった…。


新人女捜査官 ~恥辱の捜査記録~はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

新人OL羞恥の肛門リハビリ日記

お嬢様育ちで、公衆便所・電車の吊革などが
苦手な潔癖症なところがある、小倉あかね。

新人OL羞恥の肛門リハビリ日記0


短大を卒業後、期待と不安の中新人OLとして
総合職に就くが、就業中に突然の腹痛が
あかねを襲う。

あかねの直腸にはポリープが、入社早々に
入院、そして手術。

手術には成功したものの、あかねの肛門括約筋は
切開されていた。

リハビリを告知されるあかね。
会社に復帰するものの、不安と恥辱のリハビリ
生活があかねを待ち受ける。



新人OL羞恥の肛門リハビリ日記はこちら




スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

自然便大辞典4

浣腸うんことはまた違う自然便の醍醐味。
ファンの皆様が最も観賞したいシーン、それが自然便。

自然便大辞典40


選りすぐりの女の子たちによる自然便のシーンが、
次々と繰り広げられていきます。

完全保存版として、ぜひあなたのライブラリーに!

自然便大辞典4はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : まにあっく
genre : アダルト

完全人格否定 ~人間便器~


耐え難い苦痛を与えられ、恐怖の中から
作り出された人間便器女。

完全人格否定 ~人間便器~0


この穴は何でも処理する性奴隷です!
口ではザーメン・小便・ウンコを処理し、
アナルとマンコは男たちに自由に
使いまわされる女。

粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、
徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

究極のマゾ女には、際限なく恐怖のお仕置きが待っている!


完全人格否定 ~人間便器~はこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

みなみ&椎名ゆりのウンコ顔騎

みなみちゃん、ゆりちゃんけっこう、かわゆいです。

みなみ&椎名ゆりのウンコ顔騎0


ウンチを無理矢理食わせる為に口を塞いだり、
ウンコ顔騎で糞をM男の顔面にお尻で
ベットリネットリ塗りたくり…。みなみ&椎名ゆり編!


みなみ&椎名ゆりのウンコ顔騎はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編

今日は、タクシーで夜のハイウェイドライブ…と思ったら、
車の中で浣腸入れられ、しばらく走ってたら、
だんだんガマンできなくなってきた。

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編0


スタジオに戻って来て、さあ出してもいいかなって思ってたら、
ガマンしろっていうのよ!

ADさんとお話しをしながら気を紛らわしていたけれど、
あぁもうガマンできない!震えがきてるわ。我慢できないわよ~!!


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編はこちら





スカトロフェチランキング

theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編

夜の山の中で彼から浣腸させられて、そしたら
出したくなって、お腹が痛くなってきて…。

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編 0


涙まで出てきちゃった。早く、トイレ行きたい!

やっと家を見つけてトイレに入ろうとしたら、
まだダメだ!手コキしろ!って…。

でも、もう、ガマン出来なくなって、トイレで
すっきりしたら、彼がお尻の穴を舐めてくれて…。

お返しに、ちゃんと手コキでイカせてあげました。


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編はこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

さくら女王様の黄金調教

ソフトなスカトロ作品です。
ハード好きな方にはおすすめできません。

さくら女王様の黄金調教0


超美少女の、さくら女王様の唾責めに陶酔するM男…。
臭い黄金責めにも興奮!可愛いのに妖しい魅力の
さくらちゃんに、虜になりました!

さくら女王様の黄金調教はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

うんち。 ~糞水・脱糞~

うんこは果たして汚物なのか、聖なる一物なのか。
衝撃のうんち作品集が登場!

うんち。 ~糞水・脱糞~0


ぶっとい一本糞から浣腸糞水まで、とにかく
肛門から出るものをすべて収録!

ついでに、うんち食べちゃいます!


作品情報

タイトル : うんち。 ~糞水・脱糞~
出演者 : 白石ルイ 佐伯とも 広瀬かおり 春日つばさ

メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂



うんち。 ~糞水・脱糞~ はこちら

サンプルムービー



スカトロフェチランキング

theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖

けっこう個人的には好きなタイプですね♪
かわいい女の子の恥じらうお顔は素敵です。

浣腸と潮吹きの屈辱連鎖0


こんな可憐な女の子の穴がこんな事になる
なんて誰が想像しただろう。

下着を脱がせば汚れなきパイパンマンコ。
そして覆面男が面白半分で注入した浣腸液は
乙女の腸壁をぐるぐる刺激し、乙女は快感と羞恥の
狭間で猛烈な便意に耐える。噴き上がる潮!

ぶちまける汚水!まさに恥辱の連鎖反応。
コレはもう恥ずかしくて表を歩けない。

サンプル動画


浣腸と潮吹きの屈辱連鎖はこちらをクリック!!


theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

野ぐそ生中継 ユリカ

野ぐそ生中継 ユリカ


なんでこんな山の中まで来るのよ、監督さん!
え?ここでウンコしろって?

野ぐそ生中継 ユリカ0


私、今アレの最中なんでタンポン入れてたら、
撮影するのにじゃまだから紐を切れっていうし、
わかったわ、やるわよ。でもあんまり見ないでよ、
恥ずかしいから。でも監督さんはずっと撮ってました。

急に犬が吠えながらこっちへ来るのでびっくり!
一緒に来た男優さんはすごい!
私のウンコを全部食べたんですよ!

野ぐそ生中継 ユリカはこちらをクリック!!







theme : まにあっく
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
