FC2ブログ
最新スカトロ動画



パイパン美少女33 赤坂麻里18歳

リバンド激ヤセ処女の大量自然脱糞!

病弱な躰でも、晒したいと思うのは女の性。
嬉し恥ずかしマン開ポーズ。

WS002022.jpg


しかし鉄棒三角木馬、5M股間綱渡り、オマンコ
鬼畜責めでは涙を落す。

さて、ノリノリの排泄。後ろは使い込んでいるのか、
立ちションではアナルがポッカリ開きっぱなし。

片足上げ脱糞、極太一本糞をニュルリと捻り出す。
マングリ糞尿、モリモリ出てくる硬めの糞、直腸も
押されて捲り返る。


うんこ座り、腰上げ噴尿とポーズを変え、山盛りの糞。
「普段はもっと凄いのが出るのに」と自慢の一言が墓穴掘り。
浣腸を注入される状況でベソをかいて幕切れ。

パイパン美少女33 赤坂麻里18歳はこちら
http://click.duga.jp/ppv/fp-fapppv-0024/2914-01


サンプルムービー


スカトロフェチランキング


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編

田舎の旅館に変態な男の子とお泊りです。

ウンコ見せてとかオシッコ飲みたいとかいろいろ言って、
浣腸までさせられて…トイレに行こうとしたら壊れてて、
使用禁止でドアも釘で打ち付けて入れない!

WS002019.jpg


あぁ、どうしよう!?なんとか金ヅチで壊して
こじ開けて、ウンコしました。これが変態男の
策略だとわかってからワタシ、マジギレで
むちゃくちゃ男の子をいじめてあげたわ。


作品情報

タイトル : トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編
出演者 : チサト
メーカー : V&Rプランニング
レーベル : V&Rプランニング


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編はこちら

サンプルムービー



スカトロフェチランキング



theme : まにあっく
genre : アダルト

うんこ拷問奴隷4

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が
含まれています。
人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を
催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

かなりかわいいので普通に出てても
おかしくない女の子です。

WS002020.jpg


それがスカトロだから、よけいに興奮しますね。

お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、
これからどんな悲劇が始まるか
なんて知りません。

強制的にオシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。
続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、
ウンコまみれのまま強制的に犯される。

なんでこんなに私をいたぶるの?
彼女の悲痛の叫びは聞こえない。
最後まで強引にウンコを食べさせられ
彼女の意識は朦朧としていく…

うんこ拷問奴隷4はこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング


theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

Tokyo Excretion Style 東京排泄スタイル

オシャレでしかも可愛い子限定の、
新感覚ストリートうんこAV遂に誕生!!

WS002014.jpg


こちらで用意した簡易トイレでうんこをしてもらい、
そのグラム数に応じ現金即買い取り!

めっちゃ可愛い子なのに、ビックリ200gオーバーの
大量うんこを放出するA級素人は必見!


Tokyo Excretion Style 東京排泄スタイルはこちら
サンプルムービー


スカトロフェチランキング


theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
