FC2ブログ
最新スカトロ動画



野ぐそ生中継 ネネ

山の中の小高いところで青空を見ながら
ウンコしました。

その後、彼が私のお尻の穴に指を入れ、
その臭いを嗅いだり舐めたりして喜んでたわ。
顔騎してあげて、手コキしてあげたら気持ち
よくなって私のお尻に向かって発射。

WS004008.jpg


それからまた散策に出かけました。

野ぐそ生中継 ネネはこちら


サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

糞砕 -梅沢華奈-

うわぁ~い!私ケーキ大好き!

見てみて、スッゴイたくさんショートケーキがある!
よ~し、これぜ~んぶ食べて、飲んで、ウンコして、
吐いて、また食べて、オシッコして、またまた食べて、
飲んで…自分の吐いたものとウンコとオシッコで
かき混ぜたもののうえに座って楽しぃ~なぁ!

最後はカステラやらうどんやら食パンやら全部
かき混ぜちゃえ!うン?ナンだったの、この撮影は!?

WS004014.jpg



作品情報

タイトル : 糞砕 -梅沢華奈-
出演者 : 梅沢華奈
監督 : 安達かおる


★動画レビュー

内容は作品説明の通りです。男優は出てこず、
女優は、はじめの「いただきます」以外セリフ無し
という、かなりシュールは作品です。


糞砕 -梅沢華奈-はこちら


サンプル動画

theme : エロス
genre : アダルト

糞砕 -中川奈美-

卵とバナナと豆腐とトマトを素足でぐちゃぐちゃに
かき回してその上にウンコして、ついでに
オシッコもしてから足でよく混ぜて、それで
お尻でふんづけてかき混ぜるの。

WS004018.jpg


そしたら気持ちよくなってまたウンコしてオシッコして…
さらに卵、食パン、トマトをいれて足で
踏み潰してグチャグチャに…。ナンだろう、この快感!?


作品情報

タイトル : 糞砕 -中川奈美-
出演者 : 中川奈美
監督 : 安達かおる


糞砕 -中川奈美-はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

糞砕 -ねね-

私はクラッシュのお姫様。

今日は私の可愛いブタ男くんのために
食べ物を床にまき散らし、その上にウンコ
出して踏み潰して食べさせる

WS004004.jpg


嫌がったりしたからお顔の上でウンコして
お尻で押さえつけウンコまみれにしてやり、
オシッコもじかに飲ませたわ。

頭を足蹴にして押さえつけ、くつを舐めさせ、
最後はウンコで歯磨き、オシッコジュースを
飲ませて今日は終わり。

ブタ君どう、楽しかったでしょ?

糞砕 -ねね-はこちら

サンプル動画

theme : エログ
genre : アダルト

美人三姉妹・連続食糞制裁

三姉妹が暮らすマンション、購入して間もない
というのにトイレが詰まって流れなくなってしまった。

いくら待っても一向に修理が終わらずに
苛立ち始める三姉妹。

遂には痺れを切らし「別のとこ探すから返すよ!」
の言葉が。

WS004012.jpg


「それだけは勘弁して下さい!何でもしますから!」
と担当者が答えると女達は何とオナニーを強要した。

キレた女達の要求はエスカレートし、挙句の果てには
「お前が便器になれよ!」と言い出した。

「許して下さい、お願いします!」という男の頼みも
聞き入れられず人間便器と化し、三姉妹の排泄物を
完食させられてしまう。

美人三姉妹・連続食糞制裁 はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器

優奈の夫は典型的な亭主関白だ。
ある日、夫が浮気し、しかもマゾであることを
見抜き、奴隷1号として調教を始めた。

夫の両足を吊り、ブーツ責め・顔面騎乗で
責め抜き、人間便器にすることを宣言した。

WS004007.jpg



調教1日目は檻で飼い、犬・馬にして絶対服従の
心を涵養した。

2日目は大便の後、アナルの清掃、顔面騎乗、
足でグチャグチャにした餌を与え汚物に
慣れさせた。

3日目はウンコを食べる訓練だ。生わさびを
使いウンコを舐めさせ、一本鞭、スタンガンで
脅し、ウンコを無理矢理食べさせた。

4日目は、聖水を飲ませ愛人である社長を
家に呼び、夫にSEXの後始末をさせ、人間性を
剥奪した。社長もマゾであることを見抜き、
奴隷2号としアナルを掃除させた。

5日目は、浴場で1号を人間便器に、2号に
アナルを掃除させ、顔面騎乗でウンコを
完食させた。

6日目は、1号を人間便器にしてウンコを完食させ、
2号を黄金風呂に入れ、ウンコを食わせ人間便器に
調教している。

亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器 はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

超Sスカ!!義妹☆蛯川真里の強制黄金ストーリー

義理の妹蛯川真里、下着を盗まれ激怒!
兄に怒涛の蹴り、鞭、ウンコ窒息顔騎責め!!

WS004009.jpg


作品情報

タイトル : 超Sスカ!!義妹☆蛯川真里の強制黄金ストーリー
出演者 : 蛯川真里
作品番号 : ip-pigppv-0014
メーカー : 超醜い豚便器
レーベル : 超醜い豚便器



超Sスカ!!義妹☆蛯川真里の強制黄金ストーリーはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

打ち合わせ無しの公開露出排泄

想像不可の最強羞恥!
撮影内容を知らない女優達に与えられた
ミッションは全裸でウンチ。

襲い来る初ウンチの緊張の中、女優が
スタッフに連れられた先はトイレやスタジオ
ではなくナント外!?

WS004001.jpg


見た事ない車の中で肛門をヒクつかせウンチの
頭が覗いた瞬間!

マジックミラーが全開に!目の前に広がる街の
光景と突き刺さる通行人の視線が女優を辱める…
初ウンチ×MM号の奇跡の融合を見逃すな!

打ち合わせ無しの公開露出排泄はこちら

サンプル動画

theme : マニア・アブノーマル系
genre : アダルト

新熟女糞

(第1話)旦那が単身赴任でNYに行った。
一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。
最近、私の周りで変なことが起こるんです。
例えば家の物がかってに動いてたり…。
ある日デパートに買い物に行く町田レイナに
付きまとわれる黒い影。
脅され、怯え、脅迫される。
あなた、ごめんなさい!
私、こんなことしてしまいました。

WS004006.jpg



(第2話)私も、もう34歳いまだ独身、最近は
真剣に結婚考えてます。
でも最近気になる人が出来たの。
それは、私が働いてる会社の社長。
社長も再婚のこと考えていて、
もしかしたら私でも大丈夫かも。
でも、社長には変な性癖があった。
社長、恥ずかしいから見ないでください。


作品情報

タイトル : 新熟女糞
出演者 : 町田レイナ



新熟女糞はこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
