FC2ブログ
最新スカトロ動画



浣腸による強制排便26

41歳!熟女です。こういったお仕事は
初めてだという奥さん、41歳にして始めて
人前でのヌードを披露して、さらには
脱糞姿まで公開する事になっちゃいました。

WS004294.jpg


終始「恥ずかしい」を連呼する奥さんですが、
その口調からはまだまだ熟女特有の
「あらあらまあまあ」的な余裕が垣間見えます。

まずはパンティを脱いで…ちょっと、そんなに
隠さなくてもいいじゃない!

そんなにも恥ずかしがる様を見てたら、もっと
いじわるしたくなっちゃうよ。

てなわけでいつもとは趣向を変えて全部脱がせて
すっぽんぽんにしちゃいました(笑)


肛門をヒクつかせて踏ん張るも、おしっこしか
出ないので浣腸です!

おしっこだけでも相当恥ずかしそうな奥さんに
浣腸を注入!苦しそうな表情で我慢させられ、
脱糞の許しをもらえない奥さんは、必死に排便を
懇願する!

そして肛門からひょっこり顔を出したあるモノを
まじまじと眺められて、奥さんの恥ずかしさは頂点に!


浣腸による強制排便26はこちら

サンプル動画
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

浣腸による強制排便13

この子おっぱい大きいですね~。

ちょっと失礼してブラをめくってみると
でっかい乳首が見えちゃいました。

さてさっそくふんばってもらいましたが
ウンチがちっとも出てきません(汗)

WS004296.jpg


しょうがないのでいつもよりも多めの浣腸液を
小さいお尻に一気に注入!

「くうぅん」と可愛く鳴るお腹と苦しそうな顔が
対照的です。

両膝をぴったりひっつけ全身がブルブル
震えるほどかなり必死に我慢しますが、
ビュルビュルふきでた浣腸液で
くっついていたお尻の割れ目が
パックリ開いてしまいました。


ウンチがブリブリ飛び出してしまったために
可愛いアナルがぷっくりふくれてしまいました。


浣腸による強制排便13はこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

妄想OL!嘆願羞恥責め アナル電マ挿入開脚拘束浣腸

幼いころからSM調教や変態行為を妄想し
続けていたリサ。

親に決められた結婚を機についに決断。

WS004284.jpg


「私を自由にいたぶってください。縛って
叩いて浣腸してひどい事してください。
いやと言ってもやめないでください」

箱入りM女の変態性癖が今かなえられる。

※この動画に登場する女性はAV女優ではなく
浣腸調教を希望した素人28歳女性であるため
個人情報保護のため顔に修正を入れています。


妄想OL!嘆願羞恥責め アナル電マ挿入開脚拘束浣腸はこちら


サンプル動画

theme : アナル大好き
genre : アダルト

変態スカトロSMカップル

縛られ、強制的にシャブらされる女。

毛を剃られ、あらわになった尻穴に容赦なく
押し込まれるバイブに身悶える。
あぁ、糞を喰らい、歓びに浸るM男の異常な目!!

WS004293.jpg


変態スカトロSMカップルはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

糞砕 -ミムラ佳奈-

今日わぁー、私の大好きなポテトサラダとォー、
豆腐とォー、トマトとォー、ぜ~んぶ足で
踏み潰してぇ、食パンを混ぜ合わせたら
オマンコにこすりつけ、ウンコをしてぐちゃぐちゃに
してオシッコをかけてイチゴとカボチャも混ぜ合わせ、
さらにオシッコかけてグチャグチャにしまァーす。

WS004285.jpg



そいでもってその上に寝転んでぇ、髪の毛から
オマンコまで身体じゅうに塗りたくって、食べて、
アソコに擦りつけてオナニーするのょ、アァ~絶頂!


糞砕 -ミムラ佳奈-はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコ

ウンコのことをポルトガル語で「ココ(COCO)」
と言うんだそうです。

ダンスも大小便の匂いも日本人より熱かった。
中国人留学生のSEXも併せて収録!

WS004288.jpg


※本編顔出し


日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコはこちら


サンプル動画

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

大放尿&大脱糞 VOL.1

「○千円あげるからウンコして」って頼んで、
してくれる女性いますか?

WS004287.jpg


素晴らしい時代だと思いません?

嗚呼…みっともない…。

だが、それがいい、まさにそこがいい!

本作品には男女の性行為の描写はございません。

※本編顔出し

大放尿&大脱糞 VOL.1 はこちら

サンプル動画

theme : 素人
genre : アダルト

素人娘の自然便26

今回健康的な自然便を捻り出してくれたのは、
ぱっつんの前髪がキュートな亜美ちゃん。

「何の撮影?」と聞かれるも恥ずかしがって
答えられない彼女ですが、問い詰められて

「…大便!」と元気に答えちゃいます。

WS004295.jpg


結局「うんち」「うんこ」と連呼させられる
ハメになって、顔を真っ赤にして恥ずかしがる様が
かわいいですね。

脱いだ下着の汚れた部分を見られては悲鳴を
上げたりと、中々活発な女の子です。

早速脱糞ですが、まずは大量のおしっこを
出し終えると、「うんこでる」と可愛らしい声で
脱糞を宣告。

肛門がシワを伸ばしムクムクとめくれ上がり、
太くて固そうな糞が顔を出します。

狭い菊門を押し広げて生まれ出る糞に
「はぁ」「ふぅ」「ひぃ」と声を漏らしながら
踏ん張る彼女。

顔を真っ赤に染めて思いっきりしかめて糞を
ひり出す女子校生。

中々シュールな光景です。

受け皿に盛られた自らの糞を恐る恐る
鑑賞しながら「すごいくさいぃ~」と
かわいい反応を見せてくれました。


素人娘の自然便26 はこちら
サンプル動画

theme : エロ動画をご紹介。
genre : アダルト

新・うんこおもらし4

【第一話】

川嶋先生はなんと授業参観日に生徒と
父母達の前で大便をもらしてしまいます。

WS004292.jpg


【第二話】

秘書のあんりは会社の御曹司に惚れられるが
先輩秘書の意地悪のおかげでなんと御曹司の
前で大便をもらしてしまいます。

【第三話】

スカトロマニアの教頭先生に教室で縛られ、
浣腸をされ強制おもらしをさせられてしまう川嶋先生。


作品情報

タイトル : 新・うんこおもらし4
出演者 : 平松アンリ 川嶋あみ


新・うんこおもらし4はこちら


サンプル動画

theme : エッチな体験
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
