FC2ブログ
最新スカトロ動画



食糞ブラボーッ! うんちで欲情する女達

冒頭からかなりの美少女(でもド変態…)が
登場する今作は期待度満点!

そうなんです。こんな娘が食べちゃうんです。
うんこ喰らっちゃうんです。

WS004615.jpg


女子達(熟女数名含む:笑)皆汚れまくり、よがりまくり、
イキまくり、うんこ塗りまくり、喰らいまくり!

そんなこんなで本当に、『あっっっ!!!(イク!)』
という間に時間が過ぎ去ってしまいます!!

あなたは体験した事ありますか?まだなら体験しましょう。
うんちまみれな淫女達がこれまた糞にまみれたばっちい
オテテで手招きして待っておりますぞ。


食糞ブラボーッ! うんちで欲情する女達はこちら


サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

女性のウンコで手コキされたい

変態女性7人によるウンコ手コキ!

男達は待ってましたと茶色いものを口に含み、
全身に塗られ、しごかれます。

ウンコ乳首責め、ウンコフェラ、尿、オリモノ、唾液、
女性のあらゆる体液を全身で感じた男達は
至極の時間を過ごします。

WS004621.jpg



女性のウンコで手コキされたいはこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

私のとても恥ずかしいウンチ姿、見ていただけますか?

1人暮らしの彼女は至って普通のフリーター。

恥ずかしい事が大好きで、ついには自宅でうんこ撮影
しちゃいました。

この娘、自分の出したウンコにむせまくります。
ベランダ糞・脚立の上から・お漏らしなど…。

WS004623.jpg



私のとても恥ずかしいウンチ姿、見ていただけますか?はこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

個性派短大生のプライベート重量便

なかなかキュートでそそられます。

今回の娘、とにかくよくしゃべり、よく出します。
屋上で露出、ベランダで排泄、親友に
見てもらいながら、学校のトイレで…奇跡の
重量便をヒリ出します。
排泄した大便を味見するほどの変態ぶり…
彼女の本性見てあげて下さい。

WS004613.jpg


個性派短大生のプライベート重量便 はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

レズ便器 総集編

糞尿マニア必見!究極のエクソシズムをたっぷり
4時間収録した特別総集編!強制脱糞!糞まみれ!

ビニール詰め!強制食糞!浴尿&飲尿!狂喜乱舞!
糞尿ゲロにまみれながら、極限の快楽を追求してゆく
女たち!

WS004618.jpg


マニア心を本気で興奮させるウンゲロシーンが満載!
これが愛しあう女たちの最高の愛情表現なのかもしれない!

★動画レビュー

総集編で4時間収録というのとレビューの評価が高くて
期待していたのですが、実際見て少々がっかりしました。
数多くのレズスカトロ物と比較しても、これといった特徴が
ありません。出てくる女の子も好みの問題かもしれませんが
特別可愛い子もいなく、「こんな子がこんな事をやっちゃうのっ!」
という感動もありません。
排泄描写もあまり迫力なく、どちらかというとスカトロというより
レズリンチ物というジャンルと言ったほうが良いかもしれません。
肝心のスカトロとしては期待外れだと思いますが、その他のシーンでは
結構エロく興奮できるシーンも多いので値段と内容からの
コストパフォーマンスは高いと思います。

レズ便器 総集編はこちら


サンプル動画

theme : エログ
genre : アダルト

ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記

かわいいなぁ…ももちゃん。

こんな娘が臭くて汚っねぇうんこをするのですよ、
みなさん!

WS004614.jpg


夜のお仕事が終わると溜まりに溜まった排泄物を
お部屋で爆発します。

入浴中の泥酔脱糞は覚えていないそうです…。

朝起きたらお風呂が臭かったらしい。
ベッドのハシゴの上からパラシュートのごとく
脱糞ベランダで開放的な脱糞出てきたウンコで
大人のランチ。

メリメリとかわいいアナルからヒリ出てくる30cm級の
一本糞に昇天しそうです。


作品情報

タイトル : ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記
出演者 : 沢尻もも美


ももちゃんの自画撮り大量クソ出し日記はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

ゴスロリ女王様は天然娘☆雛子ひなの便秘ウンチ

★動画レビュー

WS004624.jpg


●ロリ女王のひな様のコロコロ黄金ならば、僕でも
食べる事が出来そうです。顔の上の黄金を足で
踏んでる場面が一番大好きです。


●とにかく女の子の容姿、声、仕草がかわいいです。
特に仕草がゆう○りんのような感じで、この手のSM系では
非常に珍しい女王様な気がします。
内容は足舐め、唾、聖水、黄金、顔騎のみで絡み等はないです。
収録時間は短いですが、割と綺麗にまとまっていて女王様が
最高なので満点を付けたいところでしたが、カメラブレで
見づらい所があるので減点。


●ロリっぽい娘のウンコなどが堪能できる。便秘だったのか
浣腸したような感じで、コロコロ質のモノが大量に排泄される。
その他、足のフェチや唾液を垂らすシーンやおしっこ、おならの
シーンが比較的上品にまとまっている。
他のシリーズと比較すると、短いがその分ダウンロードも短時間で済む。



ゴスロリ女王様は天然娘☆雛子ひなの便秘ウンチはこちら


サンプル動画


theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

OL二人暮らし日記 見せつけながら極太便ヒリ出します。

2人暮らしのOLさん、親友の了解を経てウンコ
日記撮影してもらいました。

ポッカリ空いた肛門からは極太ストレートな汚物を
ヒリ出します。

若い2人がかもし出す絶妙なやり取りとEカップOLの
超快便は必見です。

WS004619.jpg



OL二人暮らし日記 見せつけながら極太便ヒリ出します。はこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

脱糞セレブ13

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が
含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な
不快感を催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

WS004617.jpg


『就職活動の気晴らし』と言うなめた理由でAV出演を
決めた現役大学生をスカトロレイプで地獄に落とします。

高級車3台保有、大学では生物学を専攻。
そんな世間知らずのお嬢様を糞風船爆弾、
糞歯磨き、糞顔拓&マン拓、2階からの
強制飲糞兵器等々で汚しまくり。

シリーズを重ねる毎に責めが凄くなってきてますね♪

★動画レビュー


●見出しの糞風船爆弾の発想は非常にオモシロイと思った。
糞の入った風船が膨らんでいく状況、下の女の子も不安そうな
感じが出てて・・。ただよけちゃダメだぁ(笑)ってよけるのが普通か。
強制飲糞兵器は定番になってるみたいですが、これも口の横から
溢れなければなぁ。とはいえ、これでもかっていう糞プレイはみてて
それなりには楽しませてもらいました。


●このシリーズ楽しみにしていたんで、新作がでたからすぐ
購入したんですが・・・。なんか過去の作品の方がよかったですね。
女優の嫌がり具合とかも中途半端だったし、新しい道具もイマイチだったし。
新作に期待ですかね。


●ウンコ風船は期待はずれです。ほとんど効果なさそう。
今回、珍しく手錠とか道具を使って拘束してるのが特徴的かもしれません。
ただ、今までより素人を襲ってる感じがかなり低い気がします。
嫌がり方とかがヤラセっぽすぎる…。次回作に期待したいところです。


脱糞セレブ13はこちら

サンプル動画



theme : フェチ
genre : アダルト

とにかく太い!! 一本糞しかしない女!!

ついに現れました、大塚史上最大級。

超快便・極太・極長健康便!!

WS004611.jpg


1000人に1人と言われている超快便一般人の
自画撮りうんこ、糞、マッ盛り!太くて長い、
誰もが憧れる響きです。

臭いは当然国宝級。

投稿ならではのプライベート感満載の衝撃映像!!
見事にどうでもいいコスプレ脱糞3シーン収録。

この細い体から出る、世にも茶色い老廃物は、
大塚遺産に登録されました。

露出好きの彼氏とお外で糞出し、モラルは当然
持ち合わせておりません。
露出グソ、コスプレ糞、アナルオナニーからの
糞出し、全て重量級。

動画参考レビュー

普通に可愛い女性の脱糞シーンが満載。
自然排便で、かなり太めの1本便が多数収録。
量も多量。本人は臭いと言っているが、そこまでかな?
と思ってしまう。
脱糞マニア、M男性で人間便器に興味ある方に
とっては最高傑作だと感じる。
おまけに2時間でこの価格である。とにかく最高である。
歴史的大傑作ではないだろうか。

とにかく太い!! 一本糞しかしない女!!はこちら



theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
