FC2ブログ
最新スカトロ動画



ネットで出会った援交女子●生をダマして強制脱糞


女の子に目隠しをして、浣腸注入!電マ責めに
耐えられたらトイレに行かせてあげると騙された
女子校生。

漏らした後は、関を切ったようにとめどなく出る
強烈な悪臭を放つウンコをパンティの中で出しまくる!!

耐えられずウンコが出る瞬間、糞汁がパンティを
したい染みを付けていく

サンプル動画



[PR]

theme : エロ動画をご紹介。
genre : アダルト

お姉さんのウンコする所見せてくださ~い


ちょっとギャルっぽい雰囲気のあんなちゃん。
彼女の自宅へ凸してます。

部屋から出てきたバイブでオナニーも見せてくれます。
肛門が開きまくっていて、とっても卑猥です。

極太排便の後は、肛門が閉じなくなって中が丸見えです。
電マでたっぷり責めた後に、風呂場で放尿&排便。

便も尿も特盛です。初めての撮影ですが見事な排便っぷりです。

ダンサーというだけあって、引き締まったおしりから
豪快に排便してます。
眠っているやよいさんに、いたずらしちゃってます。

クリをいぢりながらの排便はちょっと興奮します。
ロリかわいいスカ少女ゆうが登場。

訳あってDVD化出来なかった貴重映像を
DUGAにて独占配信!

目元が印象的なクールビューティーなひとみが登場。
やたら明るい子で撮影中ずっと笑ってます。

童顔からは想像つかないような極太便を出してくれます。
黒髪ロングな不思議ちゃんあきこが登場!
パンツを脱いだらパイパンマンコ。

M字開脚からの大量におしっこをもらします。
あまりの大量のおしっこにビビります。

背は小さいのにウンチはでかい!
いったいどこにこんな太いウンチが入ってんだか…と
思わずにはいられないぐらいのレベルです。
それにしても臭そうなウンチです。

ウンチの後は、大量放尿。M字開脚で排便しようとしますが、
いきなりオナニーを始めちゃいました。

相変わらずのナイスバディに大興奮です。

お姉さんのウンコする所見せてくださ~いはこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

母子ぐそ


白昼の糞戦中、母の糞を咽喉に詰まらせてしまった娘。
「食糞」を趣味にしている家族のお話。

私たちはこんなにも愛しあってます。
残された母と娘は成り行き上、女同士で諸の
趣味と欲望を発散しあう事になる。

むさぼりあう茶色い舌と舌。濡れるアナルと極太うんこ。

半年前、夫婦の日課である「朝の食糞プレイ」の最中、
母の糞を咽喉に詰まらせてあっけなく他界した父。
互いの糞を喰らい、自慰に更ける日々…。

それを助けようと懸命に自分の口で糞を吸い出す母の身に…。
天国のお父さん。
そんな2人を突然の悲劇が襲う。
※特典映像は収録されておりません。

母子ぐそはこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

スーパーウンチの女神様 102人 永久保存版8時間


満を持しての第2弾が遂に完成!
収録時間は前作よりもボリュームアップで
2時間増え8時間!

お得感倍増の自信作です。

極太便、カメラ角度、美人度、排泄量全てにおいて
他の追随を許さないスカトロビデオの決定版!

買って損なし、これを見なきゃ何を見る?
前作「ウンチの女神様101人」が年間売り上げ第1位を
獲得したのが2年前。


スーパーウンチの女神様 102人 永久保存版8時間はこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

小便楽園2


『オシッコいっぱいかけてあげるから…
こぼしたらダメよ…』

女子校生の甘酸っぱい小便、ボディコン痴女の
高圧的な小便、欲求不満OLの濃厚な小便、
ワイセツ女医の淫靡な小便、ロリ娘の早熟な
小便が放物線を描く!

イジワルな彼女達の聖水を注がれたボクは
歓喜の声を上げる!

小便パンティコキ、お掃除クンニ、強制飲尿…、
圧倒的な小便プレイに酔いしれたい…。

小便楽園2はこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
