FC2ブログ
最新スカトロ動画



お願い、トイレ行かせてっ!排便女子校生2


突然の出来事に、驚き悲鳴を上げる。

人気シリーズの第2弾が登場です!

そして、除々に便意の催し…最終的には
階段で!廊下で!!お風呂場で!!!
所構わず脱糞をしてしまう。

スカトロマニアの餌食になり浣腸されてしまう女子校生。

お願い、トイレ行かせてっ!排便女子校生2はこちら

サンプル動画


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

ヒロイン排泄地獄18


セーラープリズムの肛門に薬が注入され
もがき苦しむ

我慢して戦うが最後がおもらししてしまうことに。
太陽の鉱石でセーラープリズムに変身した詩音と
グリッシュ魔人との壮絶な戦いが始まった。

如月詩音は行方不明になった、父を探している。
仲間のマッド博士は新化核エネルギーで作った
無限のパワーを持つ太陽の鉱石を作り出していた。

魔界の女王オマージュ魔女は人間を虐殺すると
言う手を使いその太陽の鉱石を奪おうとしている

ヒロイン排泄地獄18はこちら

サンプル動画



theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

素人うんち倶楽部3 一線を超えた大人の社交場


2つのカメラで女の脱糞をじっくり観察。
太いのから柔らかいのまで十人十色な
排泄模様をお楽しみください。

出たウンチを箸で解体しての羞恥観察で
思わず泣き出す乙女心は男のS心を
くすぐること間違い無し。

10人の素人ウンチが好評のシリーズ早くも第3弾!
余計な演出一切無しのいさぎよさ。

素人うんち倶楽部3 一線を超えた大人の社交場。はこちら
サンプル動画


theme : フェチ
genre : アダルト

排泄を強要するための監禁 美鈴リリカ


脱糞量・絶頂回数・羞恥度、今まで見たことない!
http://duga.jp/ppv/sodcreate-1932/
一生に一度の変態糞プレイがここに誕生!
監禁されて、カメラの前で初めての脱糞
バケツに放尿を強要され、浣腸電マ責めで
我慢しきれず大量ウンチ!

恥じらい顔も嫌がる顔も全部素敵!
女性の体から出る物で無駄な物などありません!
強制排泄にこだわった映像125フン!。

排泄を強要するための監禁 美鈴リリカはこちら

サンプル動画


theme : 淫らな肉体
genre : アダルト

今日のうんこ3


おまけのオナニーはゼブラ柄のローターで、クリも中も
感じると見えてフイニッシュ近くになると指もアソコに
入れて上下に動かし絞り出すように昇天しました。

「7、8回位は撮影してほしいんですがどの位かかります?」
と聞くと「私、本当に快便で毎日必ずでるので1週間あれば
大丈夫ですよ。

4日目が過ぎて彼女からの電話が有り「毎日撮っているんですが
すごく短いですけど大丈夫ですか?」「短いって1回どの位ですか?」
「座るとすぐに出るのでオシッコするのとたいして変わりません」
なんて言うのでビックリ「それじゃ、ペーパーで拭いてそれを写したり
すぐに流すのでは無く出したウンコもじっくり撮って下さい」とお願いし
6日目、7日目と尻を拭いた後のペーパーも撮ってもらったがいかん
せんキレがよくて糞が付かない

紙を無駄にしないエコな奥さんでした。」顔がはっきり出ないならやりすよ
って事で自宅でセルフ撮影をしてくれる事になった。

私、快便なんですよ。

「そいじゃ性欲の処理は」と聞くと「オナニーですね」と予想通りの答え
調子に乗って「それもおまけに撮ってくれませんか」とお願いすると
あっさり「イイですよ」と。好奇心を兼ねて性的なインタビューをしていると
旦那とはSEXレスとの事。

PS:うんこ5日目のパンティとオナニー時のパンティが一緒です。

今日のうんこ3はこちら

サンプル動画



theme : まにあっく
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
