FC2ブログ
最新スカトロ動画



素人娘の自然便26

今回健康的な自然便を捻り出してくれたのは、
ぱっつんの前髪がキュートな亜美ちゃん。

「何の撮影?」と聞かれるも恥ずかしがって
答えられない彼女ですが、問い詰められて

「…大便!」と元気に答えちゃいます。

WS004295.jpg


結局「うんち」「うんこ」と連呼させられる
ハメになって、顔を真っ赤にして恥ずかしがる様が
かわいいですね。

脱いだ下着の汚れた部分を見られては悲鳴を
上げたりと、中々活発な女の子です。

早速脱糞ですが、まずは大量のおしっこを
出し終えると、「うんこでる」と可愛らしい声で
脱糞を宣告。

肛門がシワを伸ばしムクムクとめくれ上がり、
太くて固そうな糞が顔を出します。

狭い菊門を押し広げて生まれ出る糞に
「はぁ」「ふぅ」「ひぃ」と声を漏らしながら
踏ん張る彼女。

顔を真っ赤に染めて思いっきりしかめて糞を
ひり出す女子校生。

中々シュールな光景です。

受け皿に盛られた自らの糞を恐る恐る
鑑賞しながら「すごいくさいぃ~」と
かわいい反応を見せてくれました。


素人娘の自然便26 はこちら
サンプル動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : エロ動画をご紹介。
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
