FC2ブログ
最新スカトロ動画



浣腸による強制排便26

41歳!熟女です。こういったお仕事は
初めてだという奥さん、41歳にして始めて
人前でのヌードを披露して、さらには
脱糞姿まで公開する事になっちゃいました。

WS004294.jpg


終始「恥ずかしい」を連呼する奥さんですが、
その口調からはまだまだ熟女特有の
「あらあらまあまあ」的な余裕が垣間見えます。

まずはパンティを脱いで…ちょっと、そんなに
隠さなくてもいいじゃない!

そんなにも恥ずかしがる様を見てたら、もっと
いじわるしたくなっちゃうよ。

てなわけでいつもとは趣向を変えて全部脱がせて
すっぽんぽんにしちゃいました(笑)


肛門をヒクつかせて踏ん張るも、おしっこしか
出ないので浣腸です!

おしっこだけでも相当恥ずかしそうな奥さんに
浣腸を注入!苦しそうな表情で我慢させられ、
脱糞の許しをもらえない奥さんは、必死に排便を
懇願する!

そして肛門からひょっこり顔を出したあるモノを
まじまじと眺められて、奥さんの恥ずかしさは頂点に!


浣腸による強制排便26はこちら

サンプル動画
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
