FC2ブログ
最新スカトロ動画



レズ便器 総集編

糞尿マニア必見!究極のエクソシズムをたっぷり
4時間収録した特別総集編!強制脱糞!糞まみれ!

ビニール詰め!強制食糞!浴尿&飲尿!狂喜乱舞!
糞尿ゲロにまみれながら、極限の快楽を追求してゆく
女たち!

WS004618.jpg


マニア心を本気で興奮させるウンゲロシーンが満載!
これが愛しあう女たちの最高の愛情表現なのかもしれない!

★動画レビュー

総集編で4時間収録というのとレビューの評価が高くて
期待していたのですが、実際見て少々がっかりしました。
数多くのレズスカトロ物と比較しても、これといった特徴が
ありません。出てくる女の子も好みの問題かもしれませんが
特別可愛い子もいなく、「こんな子がこんな事をやっちゃうのっ!」
という感動もありません。
排泄描写もあまり迫力なく、どちらかというとスカトロというより
レズリンチ物というジャンルと言ったほうが良いかもしれません。
肝心のスカトロとしては期待外れだと思いますが、その他のシーンでは
結構エロく興奮できるシーンも多いので値段と内容からの
コストパフォーマンスは高いと思います。

レズ便器 総集編はこちら


サンプル動画
[PR]

theme : エログ
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
