FC2ブログ
最新スカトロ動画



処女だけど…ウンコします。


出た!貴重な処女で美少女!
そんな彼女がなぜ公開ウンコに臨んだのかは
わかりませんが、男性の前でパンツを脱ぐのも
初めてだという彼女はしょっぱなから緊張しまくり!

WS006308.jpg


スタッフの意地悪な質問に本当に恥ずかしそうに、
でも律儀に答えてくれてます。

生真面目な彼女は表には出しませんが、
猛烈な便意が前からも後ろからも迫っているようで、
脱いだパンツにはチビったおしっこが染み渡る始末。

おまけにウンコがついていないかと必死に
気にしている様子。
セットにまたがってもらってその理由がわかりました(笑)。
必死に手でお尻を閉じてますが、前からおしっこが
ポタポタあふれ出ちゃってます。

そして一気に文字通りの噴射!
ジョバアアと豪快に噴き出るおしっこ、ブリリッと
滝のように落ちてゆく軟便。

晒された自らのウンコを否定するかのように
かたくなに直視を避けようとするあたり、本当に
恥ずかしいんでしょう。



処女だけど…ウンコします。はこちら
サンプル動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : まにあっく
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
