FC2ブログ
最新スカトロ動画



うんこ拷問奴隷4

本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が
含まれています。
人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を
催す恐れがあります。
ご利用にあたっては十分ご注意ください。

かなりかわいいので普通に出てても
おかしくない女の子です。

WS002020.jpg


それがスカトロだから、よけいに興奮しますね。

お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、
これからどんな悲劇が始まるか
なんて知りません。

強制的にオシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。
続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、
ウンコまみれのまま強制的に犯される。

なんでこんなに私をいたぶるの?
彼女の悲痛の叫びは聞こえない。
最後まで強引にウンコを食べさせられ
彼女の意識は朦朧としていく…

うんこ拷問奴隷4はこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
