FC2ブログ
最新スカトロ動画



とにかく太い!! 一本糞しかしない女!!

ついに現れました、大塚史上最大級。

超快便・極太・極長健康便!!

WS004611.jpg


1000人に1人と言われている超快便一般人の
自画撮りうんこ、糞、マッ盛り!太くて長い、
誰もが憧れる響きです。

臭いは当然国宝級。

投稿ならではのプライベート感満載の衝撃映像!!
見事にどうでもいいコスプレ脱糞3シーン収録。

この細い体から出る、世にも茶色い老廃物は、
大塚遺産に登録されました。

露出好きの彼氏とお外で糞出し、モラルは当然
持ち合わせておりません。
露出グソ、コスプレ糞、アナルオナニーからの
糞出し、全て重量級。

動画参考レビュー

普通に可愛い女性の脱糞シーンが満載。
自然排便で、かなり太めの1本便が多数収録。
量も多量。本人は臭いと言っているが、そこまでかな?
と思ってしまう。
脱糞マニア、M男性で人間便器に興味ある方に
とっては最高傑作だと感じる。
おまけに2時間でこの価格である。とにかく最高である。
歴史的大傑作ではないだろうか。

とにかく太い!! 一本糞しかしない女!!はこちら



theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコ

ウンコのことをポルトガル語で「ココ(COCO)」
と言うんだそうです。

ダンスも大小便の匂いも日本人より熱かった。
中国人留学生のSEXも併せて収録!

WS004288.jpg


※本編顔出し


日本在住ブラジル人の裸踊りとオシッコとウンコはこちら


サンプル動画

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

パイパンお姉さんのおしっことおならとウンコ

ナイスなボディと排泄をじっくり観賞。

パイパンの上にお下劣の三拍子を揃えた
なかなかの逸材です。
スタイル抜群のボディから、あんなものやこんなものが…。

WS004286.jpg



パイパンお姉さんのおしっことおならとウンコはこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

お久しぶりです 蒼奴夢の宴


お待たせしました。何でもありの蒼奴夢学園!!

今回は、恋愛あり、先生の見合いあり、フェラ、
レズ、3P、排泄などなどお楽しみコーナーが満載。

WS004290.jpg



懐かしの飲尿おじさんが登場し、またまた女子校生の
おしっこを飲んでしまったり、シミ付きパンティーを
美味しそうにチュウチュウと吸ってしまう。

先生を誘惑する生徒達。その他、異常プレイ満載の


「お久しぶりです 蒼奴夢の宴 愛と涙と
黄色いごはんの結婚式」をご期待下さい。

作品情報

タイトル : お久しぶりです 蒼奴夢の宴
出演者 : 成田幸恵 森尾レナ 桂木美織
監督 : 安達かおる


お久しぶりです 蒼奴夢の宴はこちら

サンプル動画

theme : 制服・コスチューム
genre : アダルト

糞砕 -梅沢華奈-

うわぁ~い!私ケーキ大好き!

見てみて、スッゴイたくさんショートケーキがある!
よ~し、これぜ~んぶ食べて、飲んで、ウンコして、
吐いて、また食べて、オシッコして、またまた食べて、
飲んで…自分の吐いたものとウンコとオシッコで
かき混ぜたもののうえに座って楽しぃ~なぁ!

最後はカステラやらうどんやら食パンやら全部
かき混ぜちゃえ!うン?ナンだったの、この撮影は!?

WS004014.jpg



作品情報

タイトル : 糞砕 -梅沢華奈-
出演者 : 梅沢華奈
監督 : 安達かおる


★動画レビュー

内容は作品説明の通りです。男優は出てこず、
女優は、はじめの「いただきます」以外セリフ無し
という、かなりシュールは作品です。


糞砕 -梅沢華奈-はこちら


サンプル動画

theme : エロス
genre : アダルト

糞砕 -中川奈美-

卵とバナナと豆腐とトマトを素足でぐちゃぐちゃに
かき回してその上にウンコして、ついでに
オシッコもしてから足でよく混ぜて、それで
お尻でふんづけてかき混ぜるの。

WS004018.jpg


そしたら気持ちよくなってまたウンコしてオシッコして…
さらに卵、食パン、トマトをいれて足で
踏み潰してグチャグチャに…。ナンだろう、この快感!?


作品情報

タイトル : 糞砕 -中川奈美-
出演者 : 中川奈美
監督 : 安達かおる


糞砕 -中川奈美-はこちら


サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

うんこ伝説メモリアル8

やっぱり貴方もウンコが好きですか!?
AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに
魅せられた女…
【トマトのオナスカ生活・自画撮りプライベート排泄
さゆり編/みどり編】の2本立!

WS004010.jpg


うんこ伝説メモリアル8はこちら


サンプル動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

うんこ伝説メモリアル7

やっぱり貴方もウンコが好きですか!?
AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに
魅せられた女…
【糞塗狂酔レズビアン・究極異常性愛】
【悶絶寸前排泄・浣腸アナライズ】の2本立!

WS004013.jpg


作品情報

タイトル : うんこ伝説メモリアル7
出演者 : さゆり 瑠海 舞


うんこ伝説メモリアル7はこちら

サンプル動画

theme : マニア・アブノーマル系
genre : アダルト

うんこ伝説メモリアル15

やっぱり貴方もウンコが好きですか!?

AVSが贈るエロクソ変態ドリーム、ウンコに
魅せられた女…
「夢色排便エロス1」「夢色排便エロス2」の2本立!

WS004005.jpg


うんこ伝説メモリアル15はこちら


サンプル動画

theme : マニア・アブノーマル系
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編

田舎の旅館に変態な男の子とお泊りです。

ウンコ見せてとかオシッコ飲みたいとかいろいろ言って、
浣腸までさせられて…トイレに行こうとしたら壊れてて、
使用禁止でドアも釘で打ち付けて入れない!

WS002019.jpg


あぁ、どうしよう!?なんとか金ヅチで壊して
こじ開けて、ウンコしました。これが変態男の
策略だとわかってからワタシ、マジギレで
むちゃくちゃ男の子をいじめてあげたわ。


作品情報

タイトル : トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編
出演者 : チサト
メーカー : V&Rプランニング
レーベル : V&Rプランニング


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! チサト編はこちら

サンプルムービー



スカトロフェチランキング



theme : まにあっく
genre : アダルト

Tokyo Excretion Style 東京排泄スタイル

オシャレでしかも可愛い子限定の、
新感覚ストリートうんこAV遂に誕生!!

WS002014.jpg


こちらで用意した簡易トイレでうんこをしてもらい、
そのグラム数に応じ現金即買い取り!

めっちゃ可愛い子なのに、ビックリ200gオーバーの
大量うんこを放出するA級素人は必見!


Tokyo Excretion Style 東京排泄スタイルはこちら
サンプルムービー


スカトロフェチランキング


theme : 浣腸・スカトロ・変態動画
genre : アダルト

桃原ゆうかのウンコ顔騎

ウンチを無理矢理食わせる為に口を塞いだり、
ウンコ顔騎で糞をM男の顔面にお尻でベットリ
ネットリ塗りたくり…。桃原ゆうか編!

桃原ゆうかのウンコ顔騎0


作品情報

タイトル : 桃原ゆうかのウンコ顔騎
出演者 : 桃原ゆうか
作品番号 : ip-pigppv-0004
メーカー : 超醜い豚便器
レーベル : 超醜い豚便器



桃原ゆうかのウンコ顔騎はこちら

サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : まにあっく
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編

今日は、タクシーで夜のハイウェイドライブ…と思ったら、
車の中で浣腸入れられ、しばらく走ってたら、
だんだんガマンできなくなってきた。

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編0


スタジオに戻って来て、さあ出してもいいかなって思ってたら、
ガマンしろっていうのよ!

ADさんとお話しをしながら気を紛らわしていたけれど、
あぁもうガマンできない!震えがきてるわ。我慢できないわよ~!!


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! ユキ編はこちら





スカトロフェチランキング

theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編

夜の山の中で彼から浣腸させられて、そしたら
出したくなって、お腹が痛くなってきて…。

トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編 0


涙まで出てきちゃった。早く、トイレ行きたい!

やっと家を見つけてトイレに入ろうとしたら、
まだダメだ!手コキしろ!って…。

でも、もう、ガマン出来なくなって、トイレで
すっきりしたら、彼がお尻の穴を舐めてくれて…。

お返しに、ちゃんと手コキでイカせてあげました。


トイレはどこよ!?あぁ、漏れちゃう!! マキ編はこちら


サンプルムービー


スカトロフェチランキング

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

うんち。 ~糞水・脱糞~

うんこは果たして汚物なのか、聖なる一物なのか。
衝撃のうんち作品集が登場!

うんち。 ~糞水・脱糞~0


ぶっとい一本糞から浣腸糞水まで、とにかく
肛門から出るものをすべて収録!

ついでに、うんち食べちゃいます!


作品情報

タイトル : うんち。 ~糞水・脱糞~
出演者 : 白石ルイ 佐伯とも 広瀬かおり 春日つばさ

メーカー : 火星魂
レーベル : 火星魂



うんち。 ~糞水・脱糞~ はこちら

サンプルムービー



スカトロフェチランキング

theme : いろいろなフェチ
genre : アダルト

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸


渋谷をうろつく生意気ギャルに強制浣腸・糞水地獄!
SHIBUYAギャル3匹を言葉巧みに誘い込んで捕獲!

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸0


腹が痛いと泣き叫ぶのをモチロン無視して大量浣腸!
電マ失禁!食糞・塗糞・ウンコイラマッティオ!

二人組ギャルズにゃダブル浣腸・シンクロ糞水噴水!
ウンコフェラの後は、マンコにぶち込み粘膜レイプ!

結局感じちゃうキャワイイ渋谷ギャルにぶっかけ&
顔面放尿・強制飲尿制裁!オメーラ渋谷にまた来れんの?

サンプル動画


渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸はこちらをクリック

theme : かわいい子
genre : アダルト

素人排泄日記

素人排泄日記


かなりリアルな描写となっています。
けっこうグロメなのでスカトロ初心者は危険ですので
ご注意くださいませ。。

素人排泄日記0


排泄ものファン必見!

素人娘7人に普段は見せることのない自然便&浣腸便排泄を
特別にヤッていただきました!

サンプル動画


素人排泄日記はこちらをクリック!!

theme : こんな美女が、あんなことを・・・
genre : アダルト

女カントクMOMOのTOKYOうんちベスト10

女カントクMOMOのTOKYOうんちベスト10


新鋭女監督「MOMO」が、その熱い胸に秘めた
「うんこへのこだわり」を一気にぶちまける!

女カントクMOMOのTOKYOうんちベスト100


思わず抱きしめたくなるような、カワイイ娘たちの
「ボットン」「ブリブリ」という排泄行為を、一挙完全収録!

うんこ好きのアナタなら泣いて喜ぶ映像満載!
純粋に脱糞を撮ります!

女カントクMOMOのTOKYOうんちベスト10はこちらをクリック!!

theme : 露出
genre : アダルト

女教師の排泄的授業

女教師の排泄的授業

今回の排泄物語は、ウンコに興味津々の子供達に排泄シーンを
見られてしまったお姉さんの、恥ずかしい体験談を再現映像化しました。

女教師の排泄的授業0


「第一話、付きまとい」外出中に強烈な便意に襲われた女子大生が
公衆トイレで用を足そうと駆け込みますが、覗き目的の子供達が
まとわりついて離れようとしません。

我慢の限界のお姉さんは遂に…。

「第二話、女教師の排泄的授業」授業中にお漏らしをしてしまった
教え子ショウタを庇う為に、自ら生徒達の前で排泄する、
教育熱心な美人教師の体験談。

「第三話、家庭教師と少年」突然親戚の男の子を預かることに
なった女子大生が、エッチな個人授業をします。しかし、
男の子にウンコをしているところを見たいとせがまれ…。


女教師の排泄的授業はこちらをクリック!!

theme : 綺麗なお姉さん
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
