FC2ブログ
最新スカトロ動画



自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!


頗るつきの美女たちが自らの手で、己の排便姿を
テープに収録する、自画撮り脱糞映像の決定版!

カメラをセットした女たちは、真っ白な臀部を
剥き出しにして、肛門よりイチジクの薬液を
腸内へと注入する!

WS006312.jpg


我慢の限界を迎えた女たちは、顔を歪めながら、
悪臭芬々たる老廃物をひねり出すのであった。

菊の紋章が広がる様を、大便が排出される様を、
女たちがリキむ姿を、十二分にご堪能戴ける作品です!!



自画撮り!浣腸してウンチ出すとこ見て下さい!はこちら
サンプル動画


有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

間に合わなかった脱糞の盗撮


急にもよおす女達を観察。
トイレがないか探し顔を歪め猛然とダッシュ。

しかしあふれる生理現象は止まらず。
超高性能カメラによるスロー映像までも
収録したマニア垂涎のお漏らし系盗撮。

WS006304.jpg


オススメポイント

露天風呂で服を無くし、しかも腹痛で、仕方なく全裸で
ダッシュする彼女の映像の衝撃的な結末が圧巻


★動画レビュー

●ほかの方のレビューにもありますが、全裸の娘の
シーンが最高です。
ただ全部の娘の、スロー映像は 必要でしょうか。
スローの時は、間延びしますね。
その時間のぶん女の子を、増やしてくれれば、
よかったのにね。悪い所ばかり書いてしまいましたが
パケ写の女の子の脱糞シーンを見るだけでも損は
ないと思いますよ。あと完全に、間に合っていて、
なんで トイレに入らないで、トイレの前で脱糞
しているので そのへんが笑えました。


●見た感想は微妙でした。 高画質な所はイイかも
演技的な感じが駄目な点です。
もう少し声なんかも欲しかったかも。
あと、女の子の顔をもう少し撮って
欲しかったと思います。


●結構楽しめました。パッケージの子はとてもよかったです。
結構出す子が多かったのでよかった。
個人的にもうちょっと音を拾って欲しかったです。


●個人的にはそのおすすめポイント以外は
特にないと思われますね。 パッケージにも
印刷されてる彼女の漏らし方が勢いが良くてグッド。


●どの方もぎりぎりまで我慢されているんで
飛び出しますので個人的には下着を
はいたまま漏らすよりも好きな内容です。
皆さん下着はなぜかTバックです。
後ろからのアングルもあり後半には
肛門アップによる脱糞シーンもあり
満足できる内容でした。


●ランキングの上位にあったので購入してみたが、
演技じみた行動をとっていて僕は興奮しなかった。
そして漏らすまでのシーンが無音で女の子が
「漏れる」や「出ちゃう」などのセリフも聞くことができなかった。
漏らしたあとの処理も付けて欲しかった。


●先のレビューにもある通り、パッケージの女の子が
抜群にいい。そもそも、他の出演者のうち二人は
トイレでの脱糞なので、見た人全員が
「間に合ってるだろ!」と突っ込みを入れるはず。

野外脱糞の作品はたくさんあるが、パッケージのように
白昼全裸で、しかも石畳の上での脱糞というのは
見た記憶がない。
ただ、唯一残念なのは、他の出演者は脱糞後の
羞恥シーンがあるのに、この女の子だけは脱糞で
場面が終わってしまったこと。漏らした後の対処が
あればもっとよかった。


●タイトル通りトイレに間に合わず脱糞してしまう
シーンを盗撮しているという視点の作品です。
盗撮というスタンスなのでアングルはそれほど
良くありません。数名の女性が登場しますが表の
パッケージの女の子がダントツでエロくてその他は
おまけという感じでした。

表のパッケージの女の子は脱衣所のシーンで
お尻がぷりんぷりんなのが分かるし、おっぱいも
小ぶりながらエッチな形をしています。
そしてタオルで体を隠しながら走っているシーンや
脱糞してしまうシーンも卑猥です。
脱糞時の体勢や表情も良く、さらにスローモーションも
あるのでじっくりと色素沈着している肛門を見ることができます。
特に大きいうんちを勢いよく脱糞する時にその勢いでお尻の肉が
ぶるるんと揺れるシーンが最高の瞬間でした。



間に合わなかった脱糞の盗撮はこちら
サンプル動画


性奴隷化計画『アングラ』
神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~ 16の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女性の人生を貴方の身体が支配!
★恋愛独裁者【独裁法】~あらゆるタイプの女をあなたの思い通りに操り、骨の髄まで愛させ、性奴隷におとしこみ、淫らで濃厚なセックス関係に導く禁じられた方法~

theme : まにあっく
genre : アダルト

ナチュラルハイ 糞全作品集


痴漢と双璧を成す過激さで人気の
ナチュラルハイのスカ作品を完全網羅!

メーカー設立当初のスカ作品から最新のスカ作品まで、
とにかくうんこ!うんこ!うんこ!だらけのSP作品集。

可愛い女の子の脱糞シーンがこれでもか!
といわんばかりに詰まった本作品はスカファン
には必見!

WS006305.jpg


作品情報

タイトルナチュラルハイ 糞全作品集

出演者倉本安奈 麻生みく 山口美薫 山吹ケイト
三代目葵マリー 徳井唯 りん 他48名


★動画レビュー

●とにかくボリュームが半端無く約8時間の
スカトロ総集編です。
前半部分は男があまり出てこなく、女優の
レペルも比較的高いのですごく楽しめると思います。
廃盤タイトルが多く、要必見の一作だと思います。


●とにかく、長編なので時間をかけてじっくり
一週間は楽しめます。個人的には前半のレズものが
一番よかった。その後の男優登場では嫌がる
彼女達に糞を塗りつける陵辱プレイも楽しめる良作です。


●値段も安く、内容も濃そうだったので購入しました。
前半のレズスカ物から始まり、排泄観賞など幅広い
プレイ内容が見れたので値段以上に満足でした。
女優のレベルも低くはなかったですが、他のレビューにも
書いてあるように、後半の男はいらないかもと思いました。


●皆さん仰る様に前半のノリは非常にイイと思う。
しかし後半は、ナチュラルハイのノリ(いい意味での
アマチュア臭さが残っている点)が活かされていない
よう感じました。
女優の素の戸惑いや怯え、ソレに打ち勝つ意志を
含めて興奮出来るのであって、「ウンコ美味しいね」などという
プロをメインにもってきて欲しく無いです。
とは言え、数があるのでそれなりにお得感はあります。


●確かにヴォリュームはありますが,おかずに出来るのは
比較的前半部分だけかも。
中盤あたりから食糞兄さんが登場するのですが,
この辺りからはちょっとマンネリ気味になってしまい,
後半は早送りの連続。好みは分かれると思いますが,
個人的には脱糞セレブシリーズのほうがいいかも・・・。


●ボリュームはすごいので5点。いろいろな種類や
シチュエーションのスカが楽しめます。
ただ全体的に女優さんがぬきんでてかわいい!
という方が見えなかったのでマイナス1点。
スカ好きなら是非購入すべき!


●前半のほうは非常に満足で綺麗な女の子が
汚れていく様をいろいろな方法で見れてよかったです。
後半は個人的にはいまいちで男優を見るとすごい
萎えてしまい残念だった。
総合するとお得な作品だったと思います。


●私は数える程度しかこのメーカーの作品を
見たことがありせんが、まさに集大成と呼べる
ような非常に満足度の高い作品でした。
質より量と言う訳では無いですが、これほどの
長時間の中で満足のいくシーンが見つからない
はずがありません。

出演している女優さんのレベルも高く、ソフトなプレイから
ハードなプレイまで盛りだくさんでした。
強いて言えば、時間が無ければ全編見ることが
難しいこと、ダウンロードに時間がかかることが
デメリットです。が、逆にそれがメリットでもあるので、
迷ったらコレ!の間違いの無い1本だと思います。


●ダウンロードしましたが、後半3つはさすがに
見る気になりませんでした。
全くの素人や可愛い女の子がスカトロプレイを
するから興奮するのであって、常連組はいささか辟易です。
デブ坊主頭や葵マリーらの出ているモノはマニアに
とってはいいかもしれませんが、気分を害するもの
ばかりです。
前半は最高によかったので、普段ゼッタイに見ることの
出来ない変態プレイが盛り沢山!
食事に影響しない程度に閲覧下さい。


●一言で言うと、非常にお得で、購入して
よかったと思いました。
私は過去にあまりナチュラルハイさんの作品を
かったことがなかったので、どれも新鮮で楽しめました。
本当に数えきれないほどの脱糞シーンが満載です。
購入してよかったと思います。



ナチュラルハイ 糞全作品集はこちら
サンプル動画


性奴隷化計画『アングラ』
神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~ 16の特大特典(総額257,800円)が変態欲望を実現! 女性の性感帯に選ばれた男になる究極教本! 肉体で女性を肉奴隷に変える魔道書! 女性の人生を貴方の身体が支配!
★恋愛独裁者【独裁法】~あらゆるタイプの女をあなたの思い通りに操り、骨の髄まで愛させ、性奴隷におとしこみ、淫らで濃厚なセックス関係に導く禁じられた方法~

theme : まにあっく
genre : アダルト

イッた勢いでお漏らしする女達のオナニー


脱糞・オナラ・失禁しながらもアクメする
変態女たちを21名分フルボリュームで収録!

いったいどんな性癖を持っているのか、
彼女達の部屋を覗くと、意外と欲求不満
なのかオナニーをはじめる
絶頂の勢いが余ってちびってしまう始末。

WS006306.jpg


誰も見てないところの女達は恥ずかしすぎですね…。


イッた勢いでお漏らしする女達のオナニーはこちら
サンプル動画


有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

theme : フェチ
genre : アダルト

TOKYOガールズSHOPPING 汚物通販カタログ


素人娘の生下着欲しくありませんか?
あのブルセラビデオが復活!

売るのはカメラの前で女の子が脱いだ汚れた
下着や汚物の数々!

WS006317.jpg


甘くて美味しそうな唾液はもちろん、陰毛、その場で
オナニーして付いた愛液付きパンティなど豊富な
商品構成です。

なんとタッパーに入ったウンチまであります!
何に使うかはあなたの自由です。



TOKYOガールズSHOPPING 汚物通販カタログはこちら
サンプル動画

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

THE 食糞面接4


まずはOLのさおりさん、海外旅行で買い物を
し過ぎてカードの支払いが大変との事で
「そんなの出来ない」と言いつつも背に腹は
変えられず排泄を始めると出るわ出るわ、
おそらくシリーズ史上最高の量でしょう(驚)。

WS006310.jpg


二人目はさとみさん、現在就活中でお金には
かなりお困りのようでチャレンジ開始、
お腹の調子が少々悪かったのか下痢気味の
柔らかウンコを頂きました。

三人目はひとみさん、欲しい物がいっぱい
ありすぎてお金が足りないと応募。
抵抗はあったが運悪くと言うべきか運良くと
言うべきか面接中にもよおしてきたので仕方なく?
目の前の人間便器を使用するハメに。
それほど太くはないけれど量的にはGOOD!



THE 食糞面接4はこちら
サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

聖夜の浣腸ホテル 江崎カオリ

聖なる鐘の鳴り響く清しこの夜。

さみしい男女がホテルで浣腸をしていた…
緊縛・鞭打ち・放尿・自然排便・強制排便、
屈辱と羞恥に身悶える女。

互いを想う深い愛の下に行為を施す男。
街の喧噪とは裏腹に二人の夜は厳かに
更けていく…。

WS006260.jpg



聖夜の浣腸ホテル 江崎カオリはこちら

サンプル動画

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

今どき娘の肛門限界うんこ

ぽってりとしたクチビルやほっぺがセクシーな
由紀ちゃん。

なんとおっぱいはEカップとの事ですが、
問うべきはうんこの大きさ。

WS006274.jpg


おっぱいの話題は置いといて…といいたい所
ですがそこは男の性、気になったので谷間を
見せてもらいました。

そして2日ぶりという本日のうんこを
捻り出してもらいます。

恥ずかし紛れかコロコロウサギの様なうんこを
ケラケラ実況する彼女ですが、その奥に
潜んでいた大ボスが顔を出し始めるとその顔は
真剣そのもの。

その硬さと太さに顔を歪めながらも、
見事な大便を無事排泄。

ムクムクと肛門が蠢き、限界を超えそうなほどの
太さの糞を押し出すメカニズムはブラボーの一言。

長い戦いに肛門も疲れたのか、まるで大きく深呼吸を
するかのようにお口を広げています。



今どき娘の肛門限界うんこはこちら


サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ

またまた登場、栗鳥巣ちゃんでーす。

今回も彼女はがんばってます。
かなりがんばってますよ。

WS006277.jpg


ウンコをおむすびにして、特製のウンコ
おむすびを涙ぐみながら必死にウンコを
食べてる彼女を見てると、こっちまで思わず
「がんばれよ」とエールを送りたくなりますね。

さらに、公衆便所で自分のウンコと、他人の
ウンコを一緒になめまわしてきれいに
お掃除しておられます。

また、上から他人に覗かれてたり、お店の店員が
掃除に来たり、おばさまが世間話に夢中で
なかなか便所から出なかったりと、まさに天然の
彼女にしか呼べないハプニング!



栗鳥巣の公衆べんじょゲリラはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

強制小便口浣腸 イラマギャル RICA

待望のハード解禁!!黒ギャルが本気で
えづいて涙目で苦しむのが見たかった!!


ギャルの仮面の下に、ドスケベなMのRICAが眠っていた…。


WS006275.jpg



強制小便口浣腸 イラマギャル RICAはこちら

サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

汚物出張サービス デリスカマダム

美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で
人気を博した、白金~ゼ・神崎令子が再び登場!

今回は、なんと、熟女自らカメラ片手に、
素人マニアくんのお宅に突撃訪問!!

WS006276.jpg


2人のラッキーボーイに令子さんの糞尿プレイを
デリバリーしちゃいます!

やっぱ素人はスゴイっす。ビデオ出演だというのに
風呂にも入らず、ちんカスまみれの真っ白いチンポ!!

激臭に耐えながらお口でお掃除してあげる優しい令子さん。
そして、なぜかドンブリに放尿。

それを大事そうに何処かへとしまう素人君。

いったい何に使うのだろう??とどまるところを
知らない素人パワー!!



汚物出張サービス デリスカマダムはこちら

サンプル動画

theme : 浣腸・スカトロされる女性
genre : アダルト

くそまみれ

惜しげもなく、カラダに顔に糞を塗りたくる
パッキン美女たち!

今回は外でも、ピクニック気分で糞塗りまくり!!
もりもりのウンコを出したそばからケツで
潰してカラダ中に塗りたくります!!

WS006273.jpg



くそまみれはこちら

サンプル動画

theme : まにあっく
genre : アダルト

萩奈菜摘の男の口が便器です

男の口をめがけて直接うんこが落とされていく。

女の子は矢継ぎ早に
「どんな味がするの?」「くさい?」
「食べ物の味はするの?」とパンパンに
頬張ったうんこで返事もできない男に
次々と質問を浴びせ掛ける。

WS006100.jpg


ベッドで床でお風呂でといろんな場所で女は男を
口便器にして用を足しつづける…いろんな場所での
口便器だけではあきてしまったのか、自分のうんこを
アナルに戻してくれるようにお願いしてしまう。

とても気持ちのいい声を出しながらアナルをいじられていく。

作品情報

タイトル : 萩奈菜摘の男の口が便器です
出演者 : 萩奈菜摘


萩奈菜摘の男の口が便器ですはこちら


サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

排泄倶楽部07

総合病院看護婦のウンコ治療法!!

WS006093.jpg


「この患者さんは先生のお注射が全然効かないの…。
仕方ないから、私のオシッコとウンコで特別な治療を
してあげるワ。」


排泄倶楽部07はこちら


サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

素人女達の脱糞姿が見たい

素人女性達登場。最初の娘が浣腸を
注入し脱糞バトル開始。

WS006096.jpg


そしてトイレにて肛門アップで大量脱糞。
次の娘はいかにも素人という脱糞を披露、新鮮です。

さらに綺麗なお姉さまの登場。
Sお姉さまは男に顔面騎乗、男は興奮し
アナルをベロベロ舐めウンコを吸い尽くす。

次の女性は本気で恥ずかしがりながら脱糞、
出すウンコは汚く・臭い。

更に次の女性へ。こんな大人しそうな娘がどうして?
ヌッチャリ開いた肛門からは良質なウンコを生み出す。
そして今風のギャルがドス黒いクソをぶちまける。

★動画レビュー

素人ですが美人は期待しないで 数人いますが
良い人でもあくまでもまあ 可愛い程度どまり
排泄の時に顔が一緒に見えないのでそれが残念
リアル感は抜群です 価格が安いので 普通の素人
というところが理解できれば買いかも


素人女達の脱糞姿が見たいはこちら


サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

神崎みいの新アヌスは初めて

大好評の熟女排便シリーズ第2弾。

WS006098.jpg


「あっ、みい、ウンチが出ちゃうぅ。
いや~、ブリブリいっぱい出ちゃうぅ!
あっ、また出ちゃう。何でこんなに
いっぱい出ちゃうの。
恥ずかしいからそんなに見ないでェ!」

熟女も排便を見られるのは超恥ずかしい…。


神崎みいの新アヌスは初めてはこちら

サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

女性の便を食べながらオナニーしたい

もしも女性の便を食べながらできたらなぁ…という
あなたの望み、叶えて差し上げます。

WS006091.jpg


あらゆる女性の便を食しながら次々と昇天していく
男たちを追ってその現場を収めたこの一本。

買ってその数ヵ月後にはもうこれ無しでは
オナれないことでしょう。

常連の出演者あり、熟女あり、脱糞を見守る変な
熟女あり、女王様あり、ツバかけあり、塗りたくり、
そして貴婦人からどブスまで、ヤリマン女も
田舎イモ娘も、みんなみんなうんこを提供しております。

出血大サービスでございます。
さあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

女性の便を食べながらオナニーしたいはこちら

サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : まにあっく
genre : アダルト

私達夫婦の大便セックスを見て下さい

変態夫婦登場、インタビューの後まぐわい始める。

夫はまるでAV男優にでもなったかのごとくカメラを
意識しプレイに励む。

WS006094.jpg


夫は妻に自分の汚れたケツ穴を舐めさせ、
妻のアナルをパックリ開く。

我慢できなくなった夫は挿入!

チンコをガップリ咥えたマンコをカメラに向け
ケツ穴を開かれながら悶える!

求める妻に夫は小便を全身にブッかけ、
飲ませるアナルをほぐす為、ディルドや
ストッパーなどありとあらゆる道具にて
アナルを拡張してゆく。

催してきた妻は尻を突き出し脱糞、夫は
うんこを口に含みお互いに塗りたぐりそして…。


私達夫婦の大便セックスを見て下さいはこちら

サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : まにあっく
genre : アダルト

今風の娘が自宅でどんな大便をするのか見たかった

おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

水野リサ22歳、フリーターが自画撮り映像が届いた。

WS006099.jpg


アナルから何と合計8回もの太くてクサ~イ男便をします。
素人のアナル毛処理、初公開!丁寧にアナルまわりの
毛を剃っている姿が拝めます。

こんな可愛い娘の肛門からブリブリと、とっても
長~いウンコが出ます。

それも全て自然排便!
朝に便意を催す事が多いので彼女の無防備な
スッピン顔やパジャマ姿が見られます。

最後は、カメラの前で大胆にアナルオナニー!
指をつっこんで、ヨガってます。

★動画レビュー

くちたらずの女の子の大便します やや修正が
強いところもありますが 見える場面もあります
排泄の時に顔が同時に見えないのが残念
リアル感はあります 価格的にはお買い得感は
あるかも 自然な感じが魅力?


作品情報

タイトル : 今風の娘が自宅でどんな大便をするのか見たかった
出演者 : 水野リサ


今風の娘が自宅でどんな大便をするのか見たかったはこちら


サンプル動画

theme : フェチ
genre : アダルト

絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さい

とてもスレンダーな絵美ちゃん。

WS006092.jpg


こんな細い体から何であんな大量のウンコが…。
はたまたスレンダーなのはたくさんウンコを
出しているから?

自宅で出されるウンコたちは長くて大量な
見事なものだらけです。

それをお尻に塗りたくってみたり、文字を
書いてみたり、唇に塗ったり様々なプレイが
繰り広げられます。

時には浣腸あり、ストッキングをはいたままで放尿、
脱糞ありの盛りだくさん。

しおれた花に栄養たっぷりのおしっこをかけて、
窓の外への恥ずかし放尿シーンなど一見
おとなしそうな絵美ちゃんがどんどんやっちゃいます。

作品情報

タイトル : 絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さい
出演者 : 沢野絵美


絵美の生ウンコ姿イッパイ見て下さいはこちら


サンプル動画


おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

最新記事
うんこたれサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
メス豚専門サイト
変態と奴隷
人気スカトロランキング
RSSリンクの表示
リンク
SM系出会いサイト
マニア検索
アダルト

アダルト検索風俗サーチのアダルトシーカーAdult Seeker
アダルト検索エンジン
アダルトサーチエンジン「X」エックス
XAY
アダルトギャラリー
☆Ami-Search☆
ADULT◆最強伝説
アダルト即索 Pinkhip
アダルトサイトの作り方【Traffex】
アダルト総合情報 XXX-Navi

アダルトショッパーズ
アダルト検索 ASS N@VI
おちんちんからしナビ
「アダルト検索 アダステ」
  • seo
